誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.02.25 Mon
Category | 狩猟的日々

本来、こういう怖い系のものは苦手なんです
ホラー映画やら心霊写真やら色々ありますけど全部苦手です
こういうゲームも進んでやろうとは思いません
でもこの動画は面白いんですよ
自分で実際やるよりこれを見た方が絶対に面白いと思います
何でこの動画を見始めたのかというと、
何となくランキングを見てたらこれのPart88ってのがあったんですよ
88!?どんだけやってんのこれ・・と思って思わず見てしまったんですね
まぁタイトルから怖いゲームだってのは分かってました
でも88回もやり続けていることに興味が出たんです
それで、見てみたらすっごい面白いの
ゲームの内容と二人の掛け合いがよかったんです
そこから、じゃあ1から見てみるかとなって
今Part62を見てるところです
ちなみに最近UPされたのは93ですな
ゲーム実況系の動画ではトップクラスなので知ってる人もいそうです
いやーマジ面白い
ここまで本気で笑ったのは久々ですよホント
ちなみにこれに出てくるうざ子が知り合いにめっさ似てるのにビックリ
や、別にその人がうざいとか言ってるんじゃなくてっ!?

トレジャーが面白いという事に今更気づきました
今まで一度も手を付けたことが無かったのですよ
でも、もうする事も無くなってじゃあって気まぐれでやってみたんです
そしたらこれが意外にも面白いんですよ
その辺の草むらで虫を集めたり、普段は見向きもしないような壁で採掘をしてみたり
釣りなんてホント面白いですよ
タイミングを見計らってキャストするんですがこれだけで楽しい
それで思ったんです
これはオトモアイルーと一緒にやれば更に面白くなるであろう事を!
ネコと一緒に森を駆け巡り、砂漠を走り・・
MAPに隠れたトレジャーを探すんです
考えただけでも面白そうだ!
一緒に釣りとかできるのか!?
もしできるのならカプコンGJなんだけどなー実装してくれないかなー
これは意外な所で期待大ですな!

メイプルはですね、ファンタを買ってガチャやってみたら消費アイテムしか出なかったのでやる気なくなって。
まぁ2つでレア装備出るわけ無いんですけどね!
でも元々無料のゲームなのにその為にジュース買って頑張ってるのに結果がこれか・・と思うと複雑で
散々貢いできて今更何だって言うでしょうな(ノ∀`)
や、その通りなんですけどねぇ~
なんか気分が萎えちゃったのです
しばらくしてクーポン溜まったらまたインしようカナート考え中。
ってかあれってボトルの上に紙がくっついてるだけなんだから、店の人が簡単に盗れちゃいますよね(

最近変なコメントが付くんですけど・・・
これってどうやったら拒否できるんでしょうか
BLに入れてるけど次々とコメントが付くからあんま意味無いような気もします
マジ鬱陶しいわー何なのこれ・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/222-2b945c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
