誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.02.27 Wed
Category | 狩猟的日々
トレジャーはP2Gまでやらないことにしました
まぁ、一応装備だけ作っておこうと思い出来たのがこれ
20080227193354.jpg
メルホアUシリーズ
この装備だけで高速採取&採取+2が発動するのでトレジャーにはもってこいです
あとは装飾品でもう1つくらいスキルが作れればなーと考え中。
しかしドスビスカスって集めるの結構しんどいですね('A`)
何故かいっぱい持ってたモンスターのフンと飛竜のフンが活躍してくれましたよ
これに合わせてフレグランスも欲しいんですけどまたドスビスカス集めたくはないのでそれはまたいつか
発売まで@1ヶ月となりましたね
年が明けてもう2ヶ月過ぎようとしていることを考えれば1ヶ月なんてすぐですよ
そういやモンハンの回復薬が発売されるそうですね
うーん、回復薬かぁ・・
さすがに以前のポーションみたいに気になりはしませんな
二番煎じだからかな
ポーションってのはFFっていう20年続いてる大作で
その中に必ず登場してきたアイテムだからこそあれほどの話題になったと思うんです
モンハンも確かに人気作で、やったことある人も多いでしょう
けどやっぱり知名度としてはまだまだじゃないですか
FFはゲーム知らない人も知ってるけどモンハンはゲーム知ってる人しか知らない
だから今回の回復薬もそんなに感動は無いんでしょうな
まぁ、気にはなるのであれば買いますがね
きっとMHFとの連動企画があるに違いない
P2Gでも何かあるのかなぁ

前回の更新の後にサイレンの続きを見たんですが、
今まで見た中で一番怖いシーンでかなり後悔しました
あれは深夜に見るものではないな
でもあのゲームシステムは面白いと思いました
登場人物が何人もいて、誰かがとった行動が他の誰かが行動する時のカギになるんです
ここでドアの鍵を開けておけば他のキャラで来た時に中には入れるぞみたいな
よくできてますなぁ
それにシナリオも面白いです
今までプレイヤーだった人が一人、また一人と屍人になって襲ってくる・・・
あの人が屍人になっちゃったのか!とショックだったり
TVのドラマなんかよりよっぽど面白いんですけど
てか最近のゲームはこんなにシナリオ凝ってるのか・・
中の人はプレステとか持ってないから最近のゲームは全くやったことが無いんですね
それともああいうシナリオ重視なゲームだからそうなのかな
RPGとかアクションゲーだとシステムとか戦術?も重視するからシナリオはそうでもないとか
演出もすごくて怖さを引き立たせていますね
あのCMじゃー放送禁止にもなる罠
こないだやっと一番新しい動画に追いついたので次が楽しみです
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ハチミツと混ぜて飲めばグレートに!
俺もさっそく見てみようーー。

PSPのサイレントヒルかってぇぇぇ!
2008.02.27 Wed l ぴよぴお. URL l 編集
Re: ハチミツと混ぜて飲めばグレートに!
物凄い数UPされてるから時間が空いた時にちょっとづつ見るといいよ
ちなみに最新の状態でクリア率67%とかいってたような・・?
最後までUPするっていってるからまだ相当時間かかるみたいだね

サイレントヒルはねぇ、、あの処刑人が怖すぎるから無理
ってか一人であのゲームはできん( ゚д゚)
2008.02.28 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
Re: ハチミツと混ぜて飲めばグレートに!
メルホアUはFではノーマルと色違いで紫なんですよ。P2Gの紫のメルホア画像見かけたので今作っといて色変わったりすんのかなー・・・とか。正直ピンクのほうがいいんだけど。
2008.02.29 Fri l ジェニ子. URL l 編集
Re: ハチミツと混ぜて飲めばグレートに!
P2GではUシリーズの上にXとZってのがあって、
装備品の色を自由に変えられるみたいですよ
とは言っても色変えできる部分は相変わらずちょっとだけなんですが・・
防具のパーツ毎に色を変えられるみたいです
この辺に詳しく載ってますな
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/02/23/001/
どうせだったら全部の色が変わると面白いんですけどねー
ちょっとだけ変えられるつっても正直嬉しくないですよ
2008.03.01 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/223-2b71c001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
