誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.02.29 Fri
Category | 狩猟的日々
身近な知り合いが小学校の歴史で出るほどの有名人の子孫だと聞いてビックリ
mjsk!?
すげえ・・
その人が残したお宝もあるらしくて
家計図もちゃんと残ってるみたいです
歴史に興味のある人がたまに家に訪ねてくるのだとか。
よくテレビに○○の子孫ですとかって出る人いるけど
それに出れるんじゃね?って位すごいです
いやぁ、面白い話を聞きましたよ
若しかしたら俺の先祖もそこに繋がってるのかもしれませんな

生態研究報告書を手に入れる為に生け捕りしてなかった奴を捕獲してたんですが、
これが中々に面白かったです
ランポス種は捕獲して眠ると目を閉じるんですね
ドスファンゴを捕獲した時は素で笑えました
あんなふうに死んでる虫とかいますよね?笑
捕獲しづらいトトスとかガレオスが、そもそもあんまりやったこと無いガルルガ
それにバサルとグラビを捕獲して・・これで全部だな
と思ったらまだ称号が手に入らなかったのでこれは参った
抜けてた奴いたのかな?でも今まで殆どの敵は捕獲してきたからなぁ
もしやと思って最後に試してみたらズバリ的中。
忘れてたのイャンクックでした
ありすぎて逆に無かったという話。
思えばクックなんて楽勝で倒せますからねぇ
前作でちゃんと倒し方知ってたし、
P2始めた時は捕獲する事の意味が今ひとつ分かってなかったので
最初の頃は全部倒してたんですよね
それにクック素材を集めたいと思ったことも無かったし
でも上位2体クエで捕獲してたと思ったんだけどなぁ
まぁ、ちゃんと称号手に入ったんだからいいかー
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/224-187a9ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
