誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.03.03 Mon
Category | 狩猟的日々
アクエリアスはまだいいんです
朝起きた時とか風呂上りに飲めばなんかいい感じだし
スポーツドリンクだから栄養あるっぽいし
体にマイナスにはならない気がするからです
ファンタもまぁ、いい
あんなのは冗談半分で飲めるし
片手でも余裕で相手にできるし
でもコーラは・・
あやつ本気でしょ
完璧勝負しに来てるでしょ
炭酸自体は好きなのでライフガードとかたまに飲むんですが
でもコーラは炭酸の王っていうかおいそれと手を出せない雰囲気があるんです
これを何本も飲めというのか・・
早い段階でコーラ500が出てくれないときついですねこれ
あのちょんまげ出てくれれば500は諦めるから!どっちでもいいから!
なんとかファンタとアクエリの500は手に入れたんですよね
失敗した人にWチャンス!とか言ってますが、

「今回のキャンペーン抽選対象は、下記条件を満たした方になります。
クエスト「コカ・コーラの研究材料(スペシャルマント)」をクリアしたが、
スペシャルマントの製作に失敗してしまった人を対象に、
「コカ・コーラ メイプルストーリーキャンペーン専用ガシャポンチケット(第1弾・第2弾・第3弾いずれか)」を
10枚使用するごとに1口、当キャンペーンの抽選対象に選出されます。
※20枚使用すると、2口となります。」

これはひどい・・
つまり更に10本買わなきゃいけないということですね
そしてそこまでしても必ずもらえるわけじゃないという
まぁ、このマントクエやる人がどれくらいいるのか分からないのでなんともいえませんが
3万名ってどれくらいなんだろうなぁ
一々500を3個集めて更に10本買う人が何人いるのだろう
まぁここに一人はいそうですが
今の所全部で8本くらい買ったのかな
一番欲しいのはビタミンガード盾なんですよね
でも今見たらファンタアーマーも結構欲しい!
何か1つでもいいから装備手に入れたいものですな

P2Gで実装して欲しいもの
それはマイセット装備に装飾品も登録できるようにして欲しい!ということ
同じ装備でも違うスキルを組み合わせたい時は装飾品で補う事が多いじゃないですか
その時に折角装備をセットで登録しても一々武器屋に行って装飾品取り外してまた付けて、とやらなきゃいけない
それがめんどくさいんですよねぇ
何個も装飾品作っておけばいいとかそんなことはできませんや
それと、新しい髪形増やして欲しい!
なんか男の髪型って微妙すぎるんですよね
もっと普通ので、普通のでいいからさ・・・
まぁこのちょっと変わった感じがモンハンっぽいんだと言われればそれまでかもしれませんが
女のはそんな悪くないと思うんだけど、男のはネタが多すぎるんですよね
何やら新しいPVが出たようで

巨大ランゴスタきめええええ
トトスの地上薙ぎブレスとかやべえ
ボウガンで戦いづらくなっちゃいましたね
でも一番気になるのはあの回転式ランス。ドリルか!そうなのか!?

何やら新しい武器がかなり増えるようで
それを作る為に今のうちに強化もとの武器を作っておこうと言うスレがあってですね
何となく見ていたらFからそのまま実装されそうなのがあるからそれはチェックしておけ、と
キリンの双剣とか水刃剣ガノトトスとかイカリクラッシャーとか・・俺持ってるの結構あるぞ
確かにFの武器来そうですね
新たに作るってのは流石に大変でしょうから、流用は大いに考えられます
まぁ強さは多少いじってるかもですがね
そういやガトリングランスからいくつか派生ができるって書いてあったような
それはドリルのことかー!
ここを参考に武器作っておこうかなと思う今日この頃

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/226-72e81d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
