誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.03.05 Wed
Category | メイプルな日々
なっとうちゃんというキャラクター商品があると初めて知りました
納豆もついにそういう位置にきましたか
いや、だってあの納豆ですよ?笑
絵的にも茶色いまるで面白くないし、大体ねばねばしてるし
あ、別に嫌いだって訳じゃないですよ
おれは納豆好きですから
ただ、あれを可愛いキャラクターにしようっていう発想がすごいなぁと
もう大抵の物は出し尽くされて、新たな目線で攻めていかないとって事なんでしょうね
これが売れてるのかはまぁ置いといて。
しかしからしちゃんはチューブなんですね・・
何か違くねーすか?

P2Gで追加して欲しい機能~
雇ったアイルーの名前を自由に変えられるようにして欲しい
それくらいの機能は追加してくれてもいいんじゃないでしょうか
だってP2Gではアイルーを他人に配信できるらしいじゃないですか
でも名前が決まっているのなら、同じ名前のが何匹もってことになるかもしれない
まぁアイルーの情報見れば元の飼い主が違うから区別できるんでしょうけど、
折角アイルーを育てて自分の好きなようにできるっていうのなら名前も自分で決めたいんです
最大13匹まで雇えるって事はかなり多いとは思うんですがね
アイテムボックスでの調合とか買ったものをそのままアイテムボックスに送れるだとか、
便利な機能追加してくれるのは有り難いので
是非この点についても検討していただきたい。
そいやAmazonで品切れになってましたね
発売前3週間で切れるってのはどうなんだろう
人気作だから仕方ないんでしょうかね
出荷数が少ないとかいう噂のあれか?
まぁ案外近くのゲームショップに行けばあったりするんですけどね
Amazonは日本全国から買い手が集まるからすぐなくなっちゃうってことなのかな

折角PSPの1Gメモリースティックを買ったので色々試してみようと。
ちなみに買ったのはこれ
別にSONYのでもよかったんですけど、
レビューに使ってたらデータが壊れたって書いてあったのでSanDiskのにしました
こうしてみるとレビューってでかいですなぁ
実際こうして動かされてる人がいる訳ですから
その人意外悪く書いてる人はいなかったと思いますが、
その書き込みがあったから俺は避けましたからね
早速動画を入れてみましたよ
やり方はぐぐればいっぱい出てくるのですぐに分かると思います
ちなみに俺はここを参考にしました
画質はモチロン落ちるし、PSPのスピーカーがしょぼいのでオトモダメダメですが
(まぁこれはイヤホンで聞けば問題なしですけど
結構面白いですねこれ
PSPの画面で見れることに意義があるんですな
しかしこうしてみるとPSPは多機能です
小さいPCみたいな感じ?
あ、動画をPSPに入れる時にちょっと注意点が
メモリースティックの中にフォルダがあるじゃないですか
PSPの下にVIDEOってなってますけど、そこに入れちゃダメなんですよ
PSPフォルダと同じ階層にVIDEOフォルダを作ってそこに入れないと認識されないんです
じゃあなんで最初にフォルダ作ってあるんでしょうか
何ででしょうねぇ・・よく分かりません
まぁPSPで見るんだったらPCで見るって話なんですけど、
折角ある機能を一度も使わないのは勿体無いのでね

メイプルではクエストを少々
080305 (2)
コーラタウンは期間限定らしいので早めにやっておかないと
運がよければ凄いアイテムもらえますしね
それにしてもコカコーラの実が出ません
あれが無いとクエストできないんだけどなぁ
他のキャラでもやってみないとですね
露店だと3mくらいで結構売ってましたな
うーん、、どうしようもなかったら買うしかないけど
一応他に3人キャラいるからそっちで試してからですね
しかし昨日は久々にインしたからでしょうか
一人SDT状態でドロップが凄かったです
080305.png
全部合わせれば11個くらい装備拾いましたよ
いつもこうドロップすればなぁ、毎日インしてもいいんだけど
ワイルドカーゴの領域が地味に人気あってちょっと昔っぽいなーなんて思ったり
中々沸かないので100個集めるの苦労しましたよ。。
そういや前にアクセス解析を見てたら
「ワイルドカーゴの領域 行き方」
ってのがありましたな
最近の人は知らないのも当然ですね
クエストやら無い限り一生会わないこともあるでしょうから
こういう過疎狩場にも逆転のチャンスがあれば面白いんですけどね
レアドロップとか時間沸きのレアモンスターとかいれば面白いのに
過疎は過疎で手を付ける気は無いんでしょうね
そんなことに労力を割いても仕方ないと
まぁ確かにその通りなんですけどねーでもそういうちょっとした事ができるとプレイヤーは結構楽しめる物なんですが。。
080305 (1)
通りすがりに出会ったボスっぽい敵
こいつにパルス試したら普通のKBだけでしたな
吹っ飛びはしなかったですね残念。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/227-daf202a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
