誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.03.15 Sat
Category | メイプルな日々
最近はPCの前に座ってもめいぽできる状況じゃないですね
ネタが無いとどうしても更新頻度が下がってしまいます。。うーむ、いかんなぁ
いつPCが壊れても大丈夫なように今はデータの整理とバックアップとかしてます
一度データ全て吹っ飛ばしてますからねぇ
もうあんなのはごめんです
圧縮→切り取り→貼り付け→圧縮→切り取り→貼り付け・・・
結構大変だ('A`)
一番大変なのはYoutubeとかニコニコでDLした動画の整理ですね
STとかMH関連でいっぱいDLしてましたから
気が付けば14Gもあったのでこれ全部移動させるのはしんどいぞ( ゚д゚)
って事でいらないと思うものは削除して少しでも軽くしようと
衝動でDLしたものも結構あったので大分減るとは思います
先日ぴよと街に行ってPCを見てきた時以来、
どうも家のPCが調子悪くなった気がします
これは買い換えろって事か?
てか普通逆でしょ
買い換えられないように調子よくなったりするものじゃないの?
家のは正直だからもうだめぽ・・とか言ってるんですかね
買おうか・・でもまだ使えるしなぁ・・いやでも・・・

先日少しだけメイプルにインした時の事
今まで少しづつ貯めていた書を何とかしようと。
4次実装で確実に値上がりするなと思って安いのを見つけてはコツコツ買ってたんですよね
それが25枚ほど貯まっていたのを思い出し
これを売って儲けようという気は全く無く
たんすの肥やしになるのも意味無いから使ってしまおうと
最後の思い出作りみたいなものか(
2時間かけて全てのCHのフリマを回ってなんとか武器5個集めました
これが嫌で強化しなかったってのもあります・・
一々見るの疲れるんだよっ
人が多いから落ちる事も多いし・・ホント近づきたくは無かった
でもそこは我慢して全部見て回りましたよ
今まで強化する時は武器を何個か買ってそれに振り分ける感じで貼り付けるのが俺のやり方でした
そう何度も連続で成功する訳が無いって思ってましたから
でもそういう時に限って成功したりするんですよねぇ
前にヘリオス強化した時なんかは最初から4連続で成功してたんですけど
振り分けて宝2回成功のが2本と普通な感じになって;
いつもは2回連続で成功したら次は闇だろうっておもって別のに貼ってたんです
それが見事に裏目に出てしまって涙目;;
昔鮎の手袋強化のときも同じ事がありましたしねぇ・・
今回はそういうことはしませんよ
危険回避だの捨て書だのそういう事はしねえぜ!
一度やってみたかった1つの武器にひたすら張りまくるスタイルで挑戦してみました
その結果は・・・
全て闇に消し去りました
途中経過はこんな感じ
080315.png
この結果だけ見るとかなりいい線行ってるんですよねぇ
2回連続成功が3回もあったし
これを振り分けて貼り付けていたら・・・とか思うとマジ泣けてくるのでそう思わないことにします
でもやっぱり・・
強化ってのはうまくいかないものとは分かっていながら
でもだからって100%失敗すると思ってやる人はいませんよ
どうしても1%でも成功すると思ってしまうものです
一縷の望みを賭けて今日もまたどこかで1つ武器が消えていく・・・

中の人のメイプルやる気が30下がった
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/230-603e71b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
