誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.03.17 Mon
Category | メイプルな日々
モンハンは取り敢えず一旦終了
残りは2Gが出てからやることにしますよ
最後にこれを作りました
20080317103739.jpg
エメラルドスピア。
またアイテムボックスの肥やしになるだけのランス
一応これでクック先生と死合ってみたら見事に3死してしまいました
いやぁ、ランスってスーパーアーマー付いてないんですね
クックのホバリング時に出るちょっとした風圧でもよろめいてしまうんですよ
ホント相手を選ぶ武器だなぁと
真のランス使いはどんな相手でもランスで挑むのでしょうが俺は大剣の方が好きだから別にそこまで・・
でも持ってる数はランスの方が多い剣について
見た目がいいからつい作ってしまうんですよねー
この似非ランス使いめ
つまり風圧無効【大】とガード性能+1が付く防具を作ればいいんだな
2Gでは防具のスキルが一部変更されているらしいので
今作ると向こうでスキル作れなくなる可能性があるわけで
それを発売直前に苦労して作って無駄になったら嫌なのでやっぱり次まで待つ事にしますや
ちなみに↑の画像、マフモフSのカラーを虹色にすると凄い事になります笑
一度お試しあれですな

メイプルにもちょっとづつインしてます
久々にやりたくなった丹で。
なんとなーくマガティアに来て見たら少しMAPが変更されてたんですね
080317.png
こんな通路最初は無かったような・・・
水が出てないところもあったけど中には入れませんでした。何で?
カニングの下水道みたいに入れると思ったんだけどな
そして何となく近くの敵を狩りに
080317 (2)
う~む・・
しかしこの装備はひどいですねぇ
DEXイヤリングを裏に移動してるのでこんな物しか着れないんです
ピラティト着たくて作った賊なのにこれじゃ何の意味もありません
レベル1つ上げてDEXに振りたいなぁ
でもまだ30%だから上がるのはまだまだ
サクチケはもう買えないし・・参った
この日は適当にこの辺の敵を狩って終了
080317 (1)
しかしいつも思うんですが何でシブズはMPを50も消費するんだろう?
ただでさえ赤字になりがちなのにまだメルを使わせようというのか
投げは優遇されすぎてるよなぁこの差は何なんだろうなぁ・・
斬りにできて投げにできないことは何一つ無い
むしろ斬りにできない事が多すぎるのが問題なんです
いくら4次でバランスが整うとか言ってても全てのプレイヤーが4次転職できるわけないでしょうに・・
せめてチャクラをもっと使い勝手のいいものにして欲しかった
あんなにディレイ大きすぎると安置でしか使えないですよ
結局この程度の敵でも赤字になってしまう罠
どうせ赤字狩りならBPにでも行った方がいいんですけどね
でも今そんなにメル無いから言ってもすぐ素寒貧になってしまいそう
サベジ一撃かシブズでわしゃわしゃ狩るかの2択しかないもんだから
酷いですねー
次は無難にヘクタでも行こうかな・・
2Gが出るまでに1つレベル上げるのが目標ですな

コーラタウンのクエストはやる気無くなったので諦めます
FWのアイテム300個とかしんどすぎる・・・
思えば盾やらイヤリングやらそんなに欲しくもなくなってきたしね!
モンハン出ればそれまでだもん
コカコーライベントもどうでもよくなりました
ガチャ全然出ねえんだもの
てか某所を見たら一気にやる気がなくなったので。
運が無い俺の方が悪いんです・・でもこれはあんまりだ;;
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 卒業制作
FWなら任せなさいよ!
毎日5、600は持ってるから
他は・・・シラネ
2008.03.18 Tue l 朝. URL l 編集
Re: 卒業制作
お気遣いどうもです(ノ∀`)
まだクエストの期限あるのでまたやる気が起きたらお願いするかもです
こないだFW行ってラグ死してからは近づきたくないんですよねぇ
もう、色々とダメダメだ
2008.03.19 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/231-d1491d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
