誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.03.20 Thu
Category | リアルで
最近モンハンの記事を書いてるからか、
それ関連で検索してきている方が多いようで
2Gまで@1週間ですからね。皆さん頑張ってるのでしょう
そんな中、アクセス解析で見つけたのが
「めいぽ ティガレックス 生息マップ」
何か色々ごっちゃになってないかい?笑
メイプルにティガっがいたらそれは恐ろしい事になりますよ
咆哮→突進で簡単に死ねるんじゃないでしょうかねー
や、でもメルGとかPG使えば耐えられるか?とか思ったり
うーん、結局これらを同じ尺度で考えるのは無理ですな
4次のでたらめな強さの前では全部大した事無いものになってしまいそうで。

鍵盤ハーモニカの事をメロディオンっていうらしいですね
こないだ知ったんですが俺が小学生の頃は一度も聞いた事が無かった・・・・
最近の人はそう呼んでいるのでしょうか
確か小学校の鼓笛隊の話だったかな
ベルリラは女の子のあこがれだとかね
ベルリラとか懐かしすぎるし笑
メロディオンはその他大勢だとか・・ちょっと子供の頃を思い出してしまいましたよ
ちなみに俺は大太鼓でした
大太鼓、シンバル、違う音がでる太鼓が3つくっついてる奴(名前が分からない・・
の3人は鼓笛隊で一人しかいなくて凄い目立つ存在だったんですよ
鼓笛隊とか今やったら面白そうじゃね?とか
色々となつかしすぐる・・

メイプルはかなりやる気あったんです
ロイドの場所を運良く取れたので頑張ろうと思ってたんです
実際50%まで稼いで、@5~10%はいけるなぁと考えてたらですね
また例によって姉がPC貸せって行ってきて結局2時間半も使われちゃいました
その後はやる気なくなってこうして更新とかしちゃってますよ
何でか知らないけどメイプルやりたい時に限って言ってくる気がする・・
どういうことだよ一体
ネットなんて今日日どこでもできるだろ、と
何で家にきて他人の予定を蹴らせてまでしたいのだ、と
てか自分で買いなさいよ・・
だって2時間半はありえんでしょ・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/233-37f7f066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
