誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.03.21 Fri
Category | メイプルな日々
マガティアで狩っていたらかなりの黒字になりましたな
080321 (2)
微妙に人型で気持ち悪いというか怖いというか・・
ここは近距離職用の安置まであってすごいですな
殆ど何もせずに攻撃してりゃ勝手に敵が死んでくんだから楽なもんです
沸きが凄いから黒字が物凄い( ゚д゚)
チャクラで回復してたのでMP回復だけで済みましたしね
ピクポケがLV1だからなぁ
もっと上げてればかなり稼げるんでしょうけど・・
アサルターとか20も上げるんじゃなかったなぁ
これは完璧後回しでよかった・・失敗したな・・

最近こんな狩ばっかりしてたので少し懐もあったかくなってきまして
久々にBPをやりたくなったのでルディへ。
いやぁ、面白いですな
ここでの狩りで一番面白いのは矢張り斬りだ
KBなんて全くしないもんだから正面切っての打ち合いとでもいいますか
泥試合ともいう(
まぁとにかく面白いんです
このLVだと経験値的にもかなりうまいですしね
少し狩ったらあっというまに5%くらい稼げましたよ
いかん、ちょっとサクチケ欲しくなってきた・・・
080321 (1)
最下段にたまった奴を→に集めて
080321 (3)
シブズでわしゃわしゃ狩るのが楽しいです
ちなみにこの場所で戦ってる時に5回連続で敵の攻撃を回避しましたよ( ゚д゚)
皆伝の書はもらえないんですか?
回避イカルスがあればいいんでしょうけどあれを装備するとピラティトが脱げちゃうのでやむなし。
ここで雷の1つでも出れば赤字を±0にできますしね
このギャンブル性もたまらない
手裏剣はトレードで売れないみたいなのでそこは残念ですが
若しできたら相場がどんどん上がって投げ賊涙目となるのを恐れたのでしょうか
ここで狩ってれば27までに1つくらいなら上がるかもですね
でも所持金は・・@何時間かれるか・・


080321.png
武器を構えるとシャムシールとカタールが×になるんですが
これでF1をすると物凄い拒否してるようにも見える笑

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/234-fa49e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
