誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.03.24 Mon
Category | メイプルな日々
最近は銀河鉄道に乗って行く怪物退治ツアーが人気のようです
俺もモチロン行きたいんですが親(PC)が許可しないので・・・(・ω・`)

丹でインしていつもの場所へ
080324.png
忍者5人を全員きれいに写すのは難しいです
いや、敵を5対にして1回攻撃したらすぐSS撮ればいいんだろうけどそれじゃ面白くないですからね
しかし全く飽きる気配がありませんな
今までは飽きたり嫌になったりするとメインキャラを代えて来た訳ですが、
丹の場合はちょっと違うんですよ
こいつは裏を育てる事になったから育成を中止したというだけで
別に嫌になったんじゃあないんです
だからそれも当然なんですね
本気でサクチケ買って一気にレベル上げたい・・んだけどもうすぐモンハンの発売日
もっと早くに気づいていれば・・クッ
こういうときに1日サクチケがあればいいんですけどねぇ
100pでいいから実装してくれよ
みんなが毎日決まった時間にインできる訳じゃないんだからさぁ
1日だけ空いたからメイプルやろうっていう人もいると思うんだけどなー
絶対需要あると思うんだけどなー

サクチケの代わりにトレードでピラテブーツの強化品を買いました
まぁちょっと割高だったとは思いますがそんなもんですよね
強化品を買うのは強化失敗してメルが無くなる心配が無いっていうのがありますが、
それよりも一々露店を回って書を集める手間が省けるという事があります
全部回るのに2時間以上かかるわけですよ
それでも1つも置いてなかったりしますからね
あってもその中から安い物を選んで何して・・っていうのが嫌過ぎる
以前はそうでもなかったんですが今は殆どエルフになったから露店を見ることがほぼ苦痛でしかありません
なんでしょうねーあのNPCがずらっと並んでいるのを見るだけで嫌になってしまうんです
そういう事もあってトレードで買っちゃいましたよ
モチロンそれこそが孔明の罠だということは承知してます
でもこないだのがあって以来強化には近づきたくないですからね苦笑
まぁ兎に角、これでピラテ装備がそろったんです
手袋だけは違いますけどこれは攻撃軍手だから仕方ない
早速装備しようとしたら、
「装備に必要なステータスが足りません」
Σ( ̄口 ̄*) ハウッ!?
しまった!このキャラ装備できないのか?!
なんとかフルツとかメイプル帽子を使って装備を変えながら全部着れるかと思ったんですがダメでした・・
このアイゼン一応DEX7なのでこれを外すと全ての装備が外れてしまうんですね
基本DEXが足りないからいくら付け替えようとしてもダメだったわけです
何やってんだ俺・・_| ̄|○
折角買ったのに次レベル上がるまで装備できんとは
と、思っていたところに朗報が
何やら次のメンテで他キャラにアイテムを送る宅急便システムが実装されるらしいじゃないですか
これをつかえば裏のDEXイヤリングを丹に送れば装備できるということに!
(というかあれは元々丹が装備してた物
それならメンテまで待ちますよ
ついでに攻撃手袋も交換すればちょっとは強くなれるってもんです
てかこのシステムって韓国じゃかなり昔に実装されてますよね?
便利な機能ができるんだなぁと思ってたらいつの間にか忘れてましたが
それがようやく日本に来たというわけですね
海賊はまだみたいだけど今は丹が面白いから後でいいや
っていうかモンハン出ちゃうと激しくイン率下がるからもーーーっと後でもいいや
夏くらいに実装でいいや

アイテム整理しに裏でインした時
街まで移動する時に近くの雑魚を叩いていたら10kダメージが出てビックリ
うお裏ってこんなに強いのか!?
もうちょっと粘ってみたら最大ダメージで11kまで確認できました
080324 (1)
なんだよ裏もやるじゃないか
Jたこ使えばもっといったかも知れませんが丁度手持ちが無かったもので
矢張り腐っても戦士ですね
っていうかこれくらいはきっと普通なのかな
これに比べると丹は・・・
100LVになったとしてもこれだけのダメージ出せないですよきっと
総合的にみれば戦力は変わらないのでしょうか・・?
いやきっと戦士の方が勝っているように思えてしまうなぁ
裏の場合は武器が強いからってのもあるかもしれませんね
丹も117のチラを装備すればこれだけのダメージ出せるのかな
でもそんな武器絶対手に入らないでしょうね
斧だったからあの安さで手に入ったわけですから
お金のかかる職ってホント大変だぜ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/235-92f442c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
