誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.03.26 Wed
Category | メイプルな日々
FC2の新しいアクセス解析使いづらいですね・・・・
一々読み込むのが時間かかって鬱陶しいです
旧管理画面から新管理画面になった時もやりづらかったけど今は慣れたから
これもその内慣れていくのかなぁ

MHP2Gの発売日まで@1日となりました
Amazonで注文したんだけどこれって発売日に届くんでしょうかね
ゲーム買うのは初めてなのでよく分かりません
まぁ1日くらい遅れたってどうって事は無いんですが
メイプルでもやりたいことが1つできましたから
丹の1つレベル上げたかったんですけど無理でした・・
逆に死んで経験値減らす始末
080326.png
スキルのアイコンなんか1つ足りない!→若しかしたらメルG消えてる?→取り敢えず回復連打→でも間に合わずに糸終了
スキルやら補助アイテムやらでアイコン増えると管理が大変ですよね
スキルの効果時間が視認できるのは便利なんですが
これ音で知らせてくれるともっといいと思うんですけど・・
10秒前くらいになったらタイマーがなって知らせてくれるとか
そういうシステム作るの大変なのかな?
そもそもこんな事考えてる人はいないってことでしょうな
スキルくらい自分で判断してかけなおせ、と
死んで5%減りましたがすぐ取り返せました
でもこれは赤字狩りなんだから5%狩った分のメルも無駄になっちゃったってことですよ
そのメルは戻ってこない・・
そう思うと死ぬのはやっぱり嫌だなぁと
貧乏斬賊としては1メルも無駄にはしたくないんです
その後はビシャスに呼んでもらって2回とも早めに帰還してみたり
こればっかりは何ともならんのですよ
でも中の人は割と満足してるようです

さすがに最近PC買い替え待望論が盛んになってきまして
普通にネットしてる時もあれ?若しかしたらこれはサイトが重いんじゃなくてPCの所為か?と思えるようなことが何度か
限界ですかね・・
ちなみにウィルスの類は検出されませんでした
てかセキュリティ入れてるんだからあっては困ります
色々チェックしてるんですがね
ドスパラfaithで買おうかと考え中です
サイトで色々組んでみてはニヤニヤしてる日々ですよ
高い買い物する時って一定以上の値段だったら後はあんまり気にしないーみたいな所ってありますよね
安物買いの銭失いじゃないですけど、下手に失敗しても嫌ですし
というかこのPCに比べれば格段に安くなるんだからそれだけでもよしとせねば
しかし何で最近のPCはこんなに安いんだ
てかいつの間にこんなに安くなっていたんだ( ゚д゚)
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 鞍替え
買ったどー!
そして、晩飯食べたら早速スタートざます♪
2008.03.27 Thu l ですび. URL l 編集
Re: 鞍替え
家にはまだ届いていません・・
近くのショップで買えばよかったと激しく後悔です;
発送状況によると明日は届くでしょうけど
まさかの出遅れ・・orz
2008.03.28 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/236-998c89ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
