誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2008.03.28 Fri
Category | 狩猟的日々
今日の朝に届きましたよ
ってか昨日の夜?
ポストの中で新聞の奥にあったとか言ってたからもしかしたら昨日来てたのかもしれませんねぇ
まぁ無事に届いたんだからよしとする
早速やってみたんですが、先ず武器の派生チェックを
ブラッシュデイムに強化派生出てる!
カプコンはこの武器を見捨てなかったか
キリサキの上位のショウグンカッターが激しく気になるっ
そしてこれはもしや練気ゲージが溜まると鎌が出るのか?
ブラックゴアバスターの砲撃LV4って何ぞ?
殆どの武器が強化できるようになってるみたいですな
武器数2倍ってのは伊達じゃないです
装備のスキルも一部変わっていましたね
俺が持ってたやつではギザミSのスキル業物が攻撃力UP【小】になってました
武器も変わってますな
クイックキャスト改の攻撃力が403と上方修正されてましたし
ほかにもちょくちょくあったような気もします
まぁ全ての武器の能力を把握してるわけじゃないので定かではありませんが

動きの面で変わったのは
ガンランスのガード突きが少し遅くなってましたな
まぁあれは今思えば早すぎだろって
でもフルフルでやってみたらそんなに苦には感じなかったのでまぁよしと
でも砲撃は早くなったような気が
撃った後の隙が小さくなった感じです
他は一通りやったけど分からなかったなー
敵の動きは色々追加されてるみたいですね
それは追々分かるでしょうから

今回一番楽しみにしてたオトモアイルーは想像通り面白いですね
自分の好みに育てられますし、何より一緒にクエストいくとそれだけで楽しいという
まぁトレジャーには連れて行けないみたいなのでそれは残念ですが・・
でも性格に合わせて育てたりスキル付けたりするのは面白そうです
まだまだよわっちいのですぐ土の中に潜ってしまいますが
どこまで強くなるのか楽しみですなー
動きもなかなか凝ってますよ
こっちがしゃがみ歩きするとアイルーもしゃがみ歩きしたり
高いところから飛び降りる時の動きとか細かいですよ
取りあえず3匹育てて斬り、殴り、爆弾魔と作ってみようかなーと

やべぇやりたい事がありすぎて困る・・
でももっと困ったことがあるんですね
それはメイプルがなんか面白そうということ
あのモンスター図鑑作るのは面白そう!
というかその内海賊も実装されるんですよねぇ
うーむ、、なんというタイミング・・・
まぁPSPはいつでもできますからメイプルにも行こうとは思ってるんですが
でもやっぱりモンハンもやりたい訳で
影分身を使いたい今日この頃。
コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

Re: MHP2Gktkr
ネコの爆弾が私に当たる件。
なんかタバルジン2本で双剣になってるやつとか笑えました。
2008.03.28 Fri l ジェニ子. URL l 編集
Re: MHP2Gktkr
爆弾確かに当たりますねぇ
大タルとか投げられたらそれは恐ろしいことに( ゚д゚)
フルフルとかザザミみたいに貼りついて戦う系の時は通常攻撃の方がよさそうですな
土中から復帰しては敵のタックルでフルボッコにされているアイルーを見ると泣けてきますよ

あの双剣は強引過ぎます笑
○○改みたいな名前はつまらなくて嫌ですね
2008.03.28 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
Re: MHP2Gktkr
どうやったら二つ同時プレイできるだろうねぇ~(笑
まぁメイプルはあれだ
毎日一時間であとはモンハンで(笑

え?モンスター図鑑って何??
おいしそうだ(;´Д`)ハァハァ
2008.03.29 Sat l 十六夜. URL l 編集
アイルー育てる為に頑張ってますよー
格段にマップの切替が早くなったのがうれしいですなぁ~♪
2008.03.29 Sat l ですび. URL l 編集
Re: MHP2Gktkr
>十六夜くん
たまに二つを同時にやってるよ
メイプル放置してPSP起動してね
モンスターを倒すとたまに固有のカードが出て
それを集めて図鑑を作れるようになったんだ
でもこれ期間限定クエストだから全部集めるのは無理っぽいよね
かくいう俺もまだひとつも拾ってないという(

>ですびさん
アイルー育成楽しいですよねー
俺もまだそれしかやってませんや
メディアインストールはすこぶる快適です
てか細かい所で時間の短縮がなされているのがいいですね
GJすぎますよホント
2008.03.30 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/237-e2840322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。