誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.04.16 Wed
Category | リアルで
新しいPC買いました。
動作はEEEEEEEEEE!!!
今まで使ってたPCがいかにしょぼーんな感じだったかよく分かりますね
技術の進歩ってのは凄いものです
いままではわかむらPの動画を見ただけでCPU消費率が90%とかなっていたのに
今では3%とかですよ。余裕杉ですよ
これで快適なネットライフが送れるというものですね
でもディスプレイだけは前のPCの方がよかったです
これはまぁ、普通な感じ?ですけど
あっちと比べるとにじんで見えますからね
液晶ディスプレイはそんなに技術革新してないんでしょうか
それともHITACHIの技術がすごすぎたのか
画面を17インチにしたのでちょっと大きくなりました
なんか首が疲れるけどじき慣れるでしょう
スピーカーも付けたので音がすこぶる良いです
前はディスプレイに内蔵されていたのでかなりしょぼい音だったんですよ
これは失敗だったな・・
古いPCは母親が使いたいと言ってたのであげました
それに伴って無線LANを導入
1階と2階でも余裕でネットつながるなんてすごいですねぇ
PSPもすぐつなげられるので楽になりました
さっそくモンハンのDLコンテンツ落としておきました
これでファームウェアの更新も楽になるってもんです
ってか駆動音静か過ぎますね
やー新しいPCってこんなに凄いものだったのか・・参りました。

メイプルにも行ってみましたよ
1chフリマでも余裕の動きでした。なんか昔を思い出しましたねぇ
始めた頃は画質最高で普通に遊べていたのですがいつからこうなってしまったのか
傾城で「TeamLowSpec」というギルドを作ろうとずっと思っていたんですが結局作れずじまいでしたな
まぁお金もなかったから現実的にむりだったんですけど(ノ∀`)
でも結局あんまりやる気が起きずにすぐおちましたけどね
まぁちゃんと動くかどうか確認したかっただけなので。

最近時間がなくてモンハンできてないです
ヴォルガノスを倒したくらいですね
最初は苦戦しましたが慣れればそんなに強くはないです
最近ご活躍のランスで行ったら40分くらいで捕獲できましたね
基本的にはトトスと同じ戦い方で。
でも尻尾回転攻撃がない分やりやすいですよ
隙が多いから上段突きも結構いけますしね
ランスでざくざくやるのは面白いですなぁ
これだったら翠トトスの方が強いですよ
あいつ怒ると動き早くなるし旧密林だしランゴスタいっぱいいるし
何とか特上ヒレを集めて流刃剣ガノトトスを作りました
それくらいですかね
あとフルフルフルミナントも作りました。
溜め短縮スキルとか抜刀術とか気になるんだけどなー
Gクラスナズチ装備もよさそうだし
でもその前にHR9にならないとだな
まぁどうせ初めから長期戦のつもりでしたからいいんですけど。
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 2代目。2台目。
ついに新しいパソコンを!!

自作か!自作なのかーーっ!!
2008.04.17 Thu l ぴよぴお. URL l 編集
いいなぁ~。
俺も新しいの作りたいけど、使い回せそうなパーツがないよ…(^^ゞ

2Gはまだまだ下位でうろついてますー。
2008.04.17 Thu l ですび. URL l 編集
Re: 2代目。2台目。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっと買ったんや?
おめでと~~~~

フリマが快適だとうれしいよね~
僕も今やってるゲームはフリマいけないぐらい激しい・・
新しいのはやくほしいなぁ~~

2008.04.17 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: 2代目。2台目。
>ぴよ
自作も興味あったんだけどね
無難に普通にできてるやつ買ったさ

>ですびさん
一応前に使ってたのは02年の夏に買ったので
そろそろ買い換えてもいいだろうって事で思い切って買っちゃいました^^;
古い方をどう処分するか考えてたので悩んでたのもありましたけどね
モンハン一緒にできればいいんですけど、、Kaiはこちらでも使えないみたいです
てか推奨品以外じゃ全く駄目なんですねぇ、前は接続テストくらいはできたんですが

>十六夜くん
ありがとうーやっと買ったよ(ノ∀`)
フリマはただですら見て回るのしんどいのに
重くてしょっちゅう落ちるんじゃあ行く気もなくなるよ
まぁ快適になった今でも全部見るのはしんどいけどね
アイテムの種類毎に分けて部屋に入っててくれると非常にありがたいんだが・・・
2008.04.17 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/244-f0b7a438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
