誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.04.23 Wed
Category | メイプルな日々
久々にレベルアップ。
080423 (1)
100になった時は確かタバール貰った時なので12月ですね
エラーメッセージが出てるけど気にしない
最近その存在を思い出してからはマクロで遊んでます
一々こんなメッセージが出ちゃー不安になってきますよ
いや、設定したのは俺なんだけど。
攻撃スキルはやっぱりこれ
080423.png
MOTHERっぽくしてみました
もっといいのないかなぁと考え中です
この直後に雷(σ・∀・)σゲッツ!
080423 (2)
これで赤字が解消(´ー`)
今回は随分早く出たなぁ

このままBPでもいいんですがいろいろ開拓しようと色々回ってみましたよ
ジパングで火ブルに行ってみたけどうーん
攻撃はちゃんと当たるけど場所が慣れてないせいか今一つでした。
足場狭いところに沸かれると倒すの大変だなぁ
ここは却下。
次にリプレのケンタとかはどうだろう
・・・ってあそこは以前行った事あるけどソロじゃ無理だと痛感したので行くまでもなく却下
ヒール貰いながらやってたからいい場所ではありましたが
あれ全部薬代出すと考えると恐ろしい( ゚д゚)
一応少しの蓄えはありますがそれを早々と使ってしまうのも問題ありますから
残ったのは深海ですね
あそこはダマで散々行ってるからMAPに関しては大丈夫
それに戦士職の人をたまに見かけていたのでいけるかも?と期待大
狩ってみたら案の定いい感じでした
弱い方のイカはダメージ100程度しか食らわないから楽なもんです
強い方は被ダメ覚悟で倒すしかないですがそんなに沸かないのでさほど問題なし
オハゼも沸くけどこっちも問題なさそうです
コマでまとめて狩れるので効率いいですな
ってかオハゼメインで狩った方がいいのかもしれない・・
でも一緒に沸くボーンクラピが強そうなのでまだあっちのMAPは止めておこう
もっと強くなって火力上がったら行けそうですな
それに物理ガード使ってくるからあれやられたら厄介だもんなぁ
オハゼキャノンは放っておいて別なの行けばいいけど
ボーンクラピは追いかけてくるし攻撃範囲も結構広いから
赤字が物凄い事になりそうだ( ゚д゚)
って、ナイトのスキルで物理ガード解除する奴あったよね?
あれを使えば結構いけるんじゃないだろうか・・
これから新しい敵が実装されたときに使えるかもしれないしあれを上げるべきかなー
じゃあ代わりに何を捨てるってシールドマスタリーでも捨てるべきか
盾が活躍するのは4次のブロッキングを覚えてからだと思うんです
どうせ攻撃盾なんて手に入る訳無いですから
でもそこに辿り着くまではどんだけレベル上げればいいんだろう・・・・
と考えると捨てていいのかもしれないですねえ
でも雑魚狩りの時は盾を使いたいんですよ
被ダメほぼゼロで戦うのは中々楽しい訳で
シャウトMAXにすれば主要スキルは全部上げたことになるから
その他はどれを選んでも大差無いように思えます
まぁギリギリまで振らないで考えるのがいいでしょう
こうして悩むのもなんか久々な感じ
スキ不利はもうある程度定着してるから悩むことは無いですよね
右も左も分からなかったあの時に比べれば格段にやりやすくなってますなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/246-48e1347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
