誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.04.26 Sat
Category | メイプルな日々
実装されてから2、3年くらい経ったかな?
自分には縁の無いものだったので諦めていたんですが、
今回初めて参加してきました
080426 (1)
ジャクム。
PC変わってから俺のメイプルライフはガラリと変わってしまいましたね
幸運にもこういうつながりがあったのですんなり参加できました
一人じゃ絶対無理な事ですから
場所取り&仕切りしてくれたロキアほんとありがとう
楽しかったよ^^

一応サイト見たり動画見たりしてなんとなーく知識入れといたんでしたが
実際やってみるのはまた別の話
慣れない動きばっかりでもう大変でした
一応裏のAC取得が目標だったので先ずは死なない事
それを第一に行動してたのですが・・
ただいるだけの人になっては申し訳ない
(期待されて無いだろうけど)ちゃんと戦わなきゃそもそもの意味がなくなってしまう
でも攻撃しようにもすぐKBされるし上の方の腕は届かないし
080426.png
黒豆A「見て見てこの人3次スキル使ってるよ」
黒豆B「ホントだ一人だけしょぼいのがいるぞプギャー」
・・・・・・・・
攻撃しやすい場所はまぁ、何とかできましたが
はやくヒーローになりたいなぁとこれほど思った事はありませんでしたね
頑張ります。。

これ3次スキルだけで倒してた時代って凄いですね
やってみるとその凄さがわかります
150↑の方が沢山いたので戦力的にはまったく問題なし
しかし腕倒すの早かった( ゚д゚)
次々と落ちていって次どこ倒すの?ってついていくのが大変でしたよ
所要時間は1時間15分くらい?ちょっとうろ覚えです
AC出たんですがこれはアドバンスドチャージの方でした残念
まぁどうせ俺には過ぎた代物
120までに出てくれればいいなぁと思うばかりです
ってか経験値33%ももらえたので十分ですよ
初参加で生き残ったのは凄いといってくれましたが
これはPCの性能と参加してくれた皆さんが護ってくれたからですよ
全然凄くなんかない
なにせ逃げてばっかりだったしね(

機会があればまた参加したいですね
皆さん朝早くからお疲れ様でした<(_ _*)>
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/247-a0a95512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
