誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.04.28 Mon
Category | メイプルな日々
そんな事いってられる状況じゃない事は分かってます
けど言いたくもなりますよ人間だもの
そうされる事が総合的に見てもっとも適切だとは思います
でも全て上手くいくとは限らないんですよ
だからって最後の一線は越えてないです
其れやってしまったらホント糸終了ですからね
まぁ終わらせちゃった人も中にはいるけど(
そうやって溜まっていくんですねぇ
其れのはけ口がここだったりめいぽだったり
最近の裏の成長っぷりはこういう理由なんですね

そんな訳で無性に散財したくなったので、久々にアバターでも買ってみるかと
でも裏的には以前着てたアバターがベストなんですよね
あれはかなり気に入っていて、超えるものは無いんじゃないかと思ってます
まぁ、同じの買ってもいいんですが折角だから違うのにしてみようと
それでSHOPに入って、出て来た時にはこうなっていました
080428.png
一度死んで生き返ったらエンジェルナイトに転生しました
翼があるから地形に関係なく移動できて便利ですね
でも得意な武器が突剣なので中々いい武器が無かったりします
・・・・・・・
本当は魚座セットにしたかったんですよね
あのエフェクトは中々いいので
でもナイトだとコンボが邪魔して見えづらいと思ったのでちょっと変えてみました
何で天使なのかはよく分かりませんがまぁ、雰囲気で。
個人的には結構気に入ってます。特に網が
中に星が入ってるけどこれ実はヒトデですよ
海MAPに常駐してる裏にはぴったりだこれ
ヒトデを集めながら狩る海女さんのような戦士を目指します
でも狩場の深海にはヒトデなんかいませんよっと
ヒトデといえば仙台新港ですね
あそこはよくヒトデが釣れる・・('A`
鬱陶しいったらありゃしない
ちなみに兄があそこでホヤ釣ったことありましたよ
釣り上げた時何だこれ気持ちわるっ
よく見るとホヤじゃね?
押してみたら何か穴から海水がぴゅ―って吹き出てちょっと面白かったです
あ、ちなみに中の人はホヤ大ッ嫌いです
生カキも食べられません

その後、リプレの骨に誘われたので行ってみました
どうせ攻撃当たらないだろうと思ってたら案の定
6割くらいしか当たらずにかなりしょぼーんな感じでした
って調べてみたら今のLVじゃ185無いと必中しないようです
そりゃー当たらないわけだ
080428 (1)
波動砲の十字砲火
目潰しまで使うとは恐ろしい奴・・
与ダメよりも被ダメの方が大きい件について。
どうみても狩られる側です本当に(ry
結局フルボッコにされて泣いて海に帰ってきました
ってかこの格好で死ぬとしゃれにならん( ゚д゚)
まぁあそこで吸わせてもらうよりも断然ソロ深海の方が効率よかったという(
やっぱ永遠のソリストだ俺
しばらく狩ってLEVEL UP 150
080428 (2)
おいおい、0と5の位置が逆だろ
戦士は最大ダメージが確認しやすいからいいですね
パワストで11k、パニックで36kまでは確認しました
STRがいかに重要なのかよく分かりました・・
雑魚だったら適性LVならば139あれば十分なのかな?
でもまたボス戦に誘われたときに備えてもっと命中が欲しいところではあります
まだ未開拓の目装備強化でもしたいところですね
120以降で安定して黒字狩りできるようになってからでもいいかな
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 105歳。
105おめでと~~~

おぉ!ファッション変えたんだ~
あれですよね
片乳ファッション
乳を見せながら狩るという露出狂のファッション・・・
だまさんそんな趣味があったのかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008.04.28 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: 105歳。
ありがとう(ノ∀`)
何か露出系になっちゃったね
これでフリマ歩くと捕まるって言う事かい?
3ヶ月は人通りの少ない場所で活動するか・・・・
2008.04.29 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/248-f0e19fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
