誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.05.01 Thu
Category | メイプルな日々
GWのキャンペーンで終日SDTな日が続いています
これはモチベーション維持につながっていいですね
まぁまだレベル上がりやすいのでそんなにやる気起きてないって訳ではないんですが
080501 (2)
カードも地味に拾ってます
でも倒す数が少ないからかな
あんまり出ない気がしますねぇ
装備品よりもドロップ率低いのかな?
アイテムは売れば赤字を減らせるからいいんですが
カードは期間限定だし・・どちらでも嬉しいんですが複雑ですね
BPだと雷シュリがあるから何とか黒字にできるかもしれませんが
ここだとそういう大型ドロップが見込めないんですよね
一応リゼルグリュードが攻撃手袋60%を落とすけどそもそも沸く数が少ないですし
オハゼが幸運・素早さ全身鎧60%とか投擲60%をドロップした気がするな
でもこちらもそんなに沸かないからドロップは中々出ないです
今だけBP狩りにして雷も同時に狙う作戦にしようかなぁ
まぁ、何だかんだ言っても効率出せるのでウマーですがね
080501.png
このレベルになると攻撃スキルは上げるの無いのでなかなか成長がなぁ
ダマもこの辺はしんどかった気がします
先ずは110にする事、その後は120にする事を目標に何とか頑張っていきますよ

あとイス当たりました
080501 (1)
一番普通な奴が当たったなぁ・・
あんだけコーラとか買ったのにこれだけですか・・と思うと微妙過ぎますね
ソウルベアのがよかったです
新しく追加された忍耐。
080501 (3)
これ結構難しいですね・・
短いんですけど動く猫がいっぱいいて嫌な感じです
クリアすると何がもらえるんだろう
ちょっと気になるけどもう忍耐はなぁ
こないだジャクム2段階やって以来お腹いっぱいです
ストレス溜めながらゲームをするという矛盾
やっぱり好きになれませんね
昔は金と黒水晶の原料を手に入れるためにカニングB3をやりまくったものですが
ローアだったかLV60の手袋だったか
その辺の作るのに必要だったんですよね
んで誰を倒せば手に入るのかもよく分からず
報酬で手に入るんだからこれをやろうと言う事で散々やりましたよ
でもプレイヤースキルが求められると言う点に於いてはそこらの狩よりもよっぽど難しいですよ
メイプルが2Dアクションゲームと言っているんだからこいうのがあってもいいかもしれませんね

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: チャック魔なイス
え??
まじ??
新しい忍耐でたの!?
ダウンロードして今度行きます!!
2008.05.01 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: チャック魔なイス
忍耐つってもこれ短いよ
たぶん期間限定のクエスト関連のだからその内消えると思うしね
来るのならお早めに~(・∀・)
2008.05.03 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/249-cb052128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
