誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.01 Thu
Category | リアルで
またやっちまいました
先日買ったアクセスポイントの設定中に何故かネットにつながらなくなっちゃって
色々試したんですが直せる見込みがなかったので、
結局初期化させることにしました
前の時はデータ全部吹っ飛んじゃったけど今回は違います
ちゃんと外付けHDにバックアップとってからやったので、ほぼ100%復元できました
日頃からバックアップとっておけばあんな事にはならなかったんですけどね
でかい勉強代でした;
データなんてあくまでもデータですからね
画像やら音楽やらあるけどそれって写真とかCDの様に形になってないんですよ
だから存在してるのに存在してないみたいな危険な状態なんですね
ホント実感しましたよ

その諸悪の根源のアクセスポイント、
これ実はかなり微妙な代物らしくて
なんとこれを使ってはネットでPSPの対戦ができないという
何だこれ・・
ネット上で対戦するには専用のソフトを使う必要があるんですが
それと相性悪いみたいなんですよね
これじゃ何の為に買ったのか分からんし!
PSPの公式HPに載ってたから大丈夫だと思っちゃうじゃないですか
まぁ、よく調べなかった自分が悪いんですけど
だってこんなん詳しくないし・・
他にも種類色々あるなんて思わなかったもんなぁ
これで一気にやる気が失せてしまった
メイプルやるにもまだDLしてない・・
あーもうホント嫌だ。
マジ鬱陶しいわぁ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(・ω・`)
2007.02.02 Fri l あみ. URL l 編集
Re: 再セットアップ、再び
('A`)
今朝やっとDLし終わったよ
でもメイプルやる気はそんなにはなく・・^^;
基本的なことをしっかりやってればこんな事にはならないんだよね
基本は大事だ。
2007.02.03 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/25-2b811315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
