誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.05.07 Wed
Category | メイプルな日々
市内の一部で今日の16時から11日の早朝まで断水になります
水道管の損傷が見つかったらしく、それの修理の為なんだとか
そういうことなら仕方ないです。
形あるものいつかは崩れますから
しかし4日は長いですね・・・
給水車とか来てくれるらしいので生き延びる事はできそうですが
っていうか水確保してるのである程度は大丈夫なんですがね
風呂はちょっと遠いけど銭湯があるのでそこを利用すればまぁ問題なし
しかしこういうのは初めてです
たったの4日だけなのに大変になっちゃうものなんですねー
震災等で長期間水が不自由になった場合はもっと大変なんでしょう
この程度で文句言っててはいけませんな
水とか電気とか、当たり前なものが当たり前にあるという事はホント大事なんだなと実感しました

GWの終日ドロップ率2倍キャンペーンを使って割と本気で狩ってました
080507.png
オハゼとグリュードのカードが5枚そろいましたb
自分の好きな狩場の位集めておきたいですからねぇ~
あと欲しいのはBPかな
カードはいつまでドロップするんだろう
しかし5枚そろった途端に次々とドロップするカード
もうそっちはいいから!リゼルグリュードのカードをおくれよ
ちょっと勿体無いですね
アイテムもかなりドロップしました。
おかげで大分赤字が減ったんじゃないでしょうかね
深海で狩り始めてから8LV上がって赤字が3Mくらいですね
でもBPで雷拾ってるのでこれを売れば黒字(´ー`)
4倍には全くインできなかったんですが十分稼げましたよ
実は1日だけインできる予定だったんですが用事が入って結局なしに
久々の4倍を堪能したかったのですが・・仕方ないですね
080507 (1)
110LVになりました
これで@10上げれば4次に!やる気もかなり上がってますよー
最大ダメージパニック40k、PS12kまで確認しました
こういうのがモチベーションにつながるので結構見ながらやってます
どっちもオハゼで出たんですがあいつ防御低いんでしょうかね
戦士は最大ダメージが確認しやすいのでいいですな
ってかいつぞやとSS全く同じじゃないですかねこれ
いやGWはホントこれしかしてなかったんですすいません
新MAPもまだ見てないので今日当たり行ってみようカナート
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ダンス イカ 石
Σ(・艸・*)エェ!
4日も断水とかありえるんですか??
かなりながいやん・・・
お店とかどうなるんですか??

レベルアップおめでと~
抜かれちゃう・・・
2008.05.07 Wed l 十六夜. URL l 編集
Re: ダンス イカ 石
飲食店とかは臨時休業になるみたい
4日も営業できなかったら結構痛いよねぇ
でもこの破損が人為的なものじゃない限りは補償金とか出ないみたい
つってもまだ水出るけどね。ちょろっと。
明日には出なくなってると予想

UPありがとう~
さすがに抜きはしないってー
でもまだうまい狩場多いからペースはそんなに落ちないと思われ
早く4次にしたいぜ
2008.05.08 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/250-8b313ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
