誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.05.08 Thu
Category | メイプルな日々
新MAPに行ってきました
名前はえーと何だっけ・・^^;
なんか中国っぽいところでしたね
先ず最初の町にて
080508.png
こんな名前の俳優いたよね確か
この人元はパンダだったらしいですよ
猫から進化したキャットみたいなものでしょうか
この付近の敵は皆動きが素早いですね
でもまぁ特別強いのはいなさそうです。
沸きに関しては普通?な感じ
最近の鬼沸きMAPみたいなのではないです
っていうかMAP広いから狩場としてはどうなのかな?
複数だったらいいかもですが
でも盗賊っぽい敵はちょっと強めでしたね
それにゾンビきのこみたいに足場降りてくるタイプなので最下段にうじゃうじゃ溜まってたりします
逆にそれを利用してCH変えながら狩るといい感じなのかな

奥に進むと少林寺っぽい寺がありました
080508 (1)
・・・・・・・・
ふつうこういうのって俗世から離れて修行に打ち込むものなんじゃないんですかね
確かに肌きれいですけどここの人たち
寺の中には敵が沸いて中々強い感じ
特に強いのがこいつ!
080508 (2)
被ダメ2000超えるし体力も多いし移動速度速いし沸きも多いし
攻撃範囲も広くてちょっと上の足場だと食らってしまいます
イエッペの地震攻撃みたいなものでしょうな
LV110程度じゃとてもとても
ラーメン食べにいっただけですよホント
ボスモンスターがいるみたいだけどそこはでは見れませんでした
どっちにしろまだ早いですな

その後はシュウレイさんのジャクム忍耐をお手伝い
とか偉そうな事言ってますが別に忍耐上手いわけじゃないですよ
ただ最近クリアしたからちょっと知ってるだけです
080508 (5)
俺的にはここよりもエリニア最終段階の方が嫌ですね
あれやった時は本気で○○しちゃいましたよ
ちなみに裏が素手なのはその方が身軽な気がするから
ホントは装備全部はずしてやるのが俺のスタイル
武器持ってるとジャンプした時とかちらちら動いて嫌なんですよね
それに足場の落ちる位置が見えづらくなったりしますし
えぇそこまでしないとクリアできないんですよ
080508 (6)
皆でやってる時にこんな格好はできません(ノ∀`)
アイゼンだけ履いてるのは滑らない為
通常MAPでもちょっと滑るから履いた方がいい気がします
この時ロキアからこれあげるよーなんて言われて
080508 (4)
( ゚д゚)!?
AC30!!
最も高いスキルブックの一つですよこれ
多分断っても無理やり貰えって言ってきそうだったので有難く頂戴しました
ありがとうありがとう<(_ _*)>
つまり裏を返せば使えるようになるまでLV上げろよ?ってこと(
これはLV上げざるを得ない・・・
まぁこれがなくても頑張るつもりですけどね
まだ4次にもなってないのにいいんだろうか
世にはLV150とかなのにまだAC持ってない人もいるっていうのに
俺はジャクムに挑戦できる機会があって幸運ですね
しかしこれ間違いなく今までのメイプル人生で最も高いものを手に入れましたよ
コッソリ売りさばいて大儲けグヘh
・・・・・・・・
無事シュウレイさんが忍耐クリアしてその後話してたんですが
この時地震があって怖かったですねぇ
震度2か3でしょうけど、以前大きな地震体験してるので・・
それに昨日のは全部で3,4回揺れましたから
宮城県沖地震じゃなかったようですがこういうのが引き金になったりするのでしょうか
いつ来るのかなぁ・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/251-9219276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
