誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top

2008.05.12 Mon
Category | メイプルな日々
au→高校生
vodafone→大人
docomo→OL
何故かこんなイメージです。
auって10代って感じしませんか?しないですよねソウデスヨネー

連休後も時間がなくてあんまりインできなかったんですが(特に休日
なんとか111になりました。
080512 (3)
鮎に追いつきましたね
これが一つの目標だったので後は120にするだけ!
そろそろリプレに行ってみようかな?と思いつつもやっぱりケンタの赤字っぷりを考えると気が引けてしまいます
となると選択肢は矢張りここ(深海)しかない訳で
思えばダマもこの位のLVの時にこの辺で狩ってましたからね
家の一族の習性みたいなものでしょうか
080512 (1)
オハゼを狩る時はやっぱり弓の方が楽です
DKだともっと楽なんじゃないかな?
コマだと突きが出るとたまに取りこぼしますからね
それでオハゼ散らかしてめんどくさい事に
でも振りが出て1回で全部倒せるとちょっと爽快です
この体力でBPと同じ経験値ってのはいいですねぇ
ホントはオハゼメインの狩場に行きたいんですが一緒に沸くボーンクラピが厄介でして
ダメージ1スキルを使ってくるから嫌なんですよね
ダマはアイスで凍らせながら倒せたので問題なかったんですけど
3次スキルのアーマークラッシュじゃこのスキルを解除できないらしいですし・・
一体何の為にあるんだこのスキル
シールドマスタリーもそうだけど使えないスキルが多すぎですよ
もうちょっと考えてほしかったですねぇ
回復はペット任せにしてるんですが
こないだポットが切れてるのに気づかず、ふと見たらHPが3桁になってたんですよ
あぶねっつって慌てて逃げてアイテム欄から回復したら残りHPが10になってました( ゚д゚)
なんという美ーHP
もうこれはモンスターボール投げなくても捕まりそうな勢いですよ
下手すりゃ水中MAPで勝手に減っていく分で死んでます
これは危なかった( ゚д゚)・・
いつも深海で狩る時はチャット欄を隠してるんですよね
かなり上下に移動するので見えづらくなるんですよ
だから発見が遅れたんですな
ついでにこの時は半分寝ながら狩ってたので・・
ペット回復&戦士でなまじ体力があるから油断しまくり
死んでも10%減らないですけどやっぱり嫌ですからね
気をつけます・・
ここで初めてリセルグリュードのカードを拾いました
080512 (2)
グリュードの方も同じ効果だったかな?
この暗黒って何でしょうね
命中率低下状態のことを言うんでしょうか?
でもこの辺で状態異常スキル使ってくる敵はいなかったような・・
戦闘時にダメージ減ったとか特に感じないんですが
もしやこれは将来暗黒属性攻撃が実装される事を示唆しているのか・・・っ!?
聖属性があるんだから暗黒属性もあったっていいじゃないか
でもきっとヒーローには関係ないんだろうなー

最近よく露店を回るんですが強化書が全然売ってなくて困ってます(・ω・`)
全ての店を回っても斧30%が2枚しかないとかどういうこと?
更に7,8mとかどういうこと??
これじゃ強化したくてもできませんね・・・
少し蓄えありますけど今はやらない方がよさそうな感じですねぇ
変わりに別なものを買ってみました。
こちらの書はたまーに見かけるのでお金さえあれば手に入ります
それでできたのがこれ
080512.png
3枚買って全部成功(ノ∀`)
高いんだから失敗するんじゃねぇ
以前DEX8イヤを最後の1枚で消し去った事があるので
ここからは60%で無難に行きますよええ
これで所持金が無くなったので無理はできませんね
でも深海ならほぼ±0で狩れるので最初の薬代さえあれば狩る事はできるので大丈夫
赤字かなー?と思っていたんですがそうでもなかったようです
しばらくはJたこ無しの省エネ狩りですな
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/252-2b63a9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
