誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.05.14 Wed
Category | メイプルな日々
20080513131210.jpg
牡丹の季節です
いつの間にかめっさ開いてましたね
最初は花一つしか付けなかったんだけど、
3年くらいで15個くらい花が咲くようになりました
気が付かない内に成長してるものなんですなぁ
しかしこの牡丹、花が重すぎるのか茎が耐えられないので支えを付けているんです
まぁ普通の事なんですがこれって自然に考えるとおかしくないですかね
自分の体を支えられないくらい成長するってどこか間違っている気が・・
自然じゃ誰も支えてくれませんよ?
これは牡丹の間違った姿なんだろうか
観賞用に造られた花の大きいタイプのものとか?
ちなみに牡丹の季節に食べるのがぼたもち、萩の季節に食べるのがおはぎらしいですよ
学校でこう教わったときはなるほどぉと思ったものです
ちなみにぼたもちってのはどんなのかよく分かりません(ノ∀`)
ぼたっとしたもち?何かでかそう

メイプルはちょっと下がり中
いや、一応自給17%はいくので普通に考えたらいい方なんですが
でも22%とか稼いでた時期に比べるとやっぱり・・
思うに110~119ってのは一番しんどい時期なんじゃないでしょうか
上げるべきスキルはもう上げちゃって、
成長が今ひとつ実感できないし狩場も同じところで只管・・
ここで飽きちゃって止めちゃう人の気持ちは分かります
でもここを抜ければ4次が待っているという思いで何とか頑張れているといった所でしょう
まったりモンスターカード集めとかもしたいんですけど
早く4次にしてしまいたいので後回しになってます

深海に飽きたらエルナス方面で気分転換
080514.png
EX発動直前の動きですね
よく分からないポーズだ・・
ってかはやくPS卒業してええ
エルナスはこういうサクサク狩れる場所が多くていいですな
たまにはイエペペに行ってみるのも面白いです
まぁこのLVじゃサクサクとはいきませんが
スノウマンもいるので地味に色々楽しめるいいMAPですよ
最近(というかこれからずっと?)は夜に殆どインできないから知り合い誰もいないとか普通でして
すっかり早朝組になってます
まぁ五月蠅い拡声器が無いから静かでいいっちゃいいんですけど
でもこれじゃネトゲの意味ねえじゃん・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/253-ae94726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
