誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.05.16 Fri
Category | メイプルな日々
FC2のアクセス解析って使いづらくないですかね
基本的には前のと殆ど変わんないんですが、
ワード検索一覧でその検索で自分の所がどれくらいの位置にあるのかって見れなくなったのが残念です
たまに何でこの検索で家に辿り着いた??っていうのあってそういうの見るのが面白かったんですが・・
そういや以前「○○○うざい」ってのがあったなぁ<カタカナ3文字
家はそれで検索結果2位だった( ゚д゚)
ちなみに1位はえなぺさんの所だった笑
これはちと笑ってしまったよ
最近・・というかずっとあるのがモンハン関連ですねぇ
皆さんディアとかテオに苦戦してるみたいです
攻略載ってなくてすいませんすいません
まだしばらくモンハンに戻る気は無いんですよ
今思うと前作でやりすぎたか
2Gが飽きたって訳じゃないんですがあんだけやったんだからまぁいいんじゃね?って思うのは事実
メイプルで裏が4次になったら再開しようかなーとか考え中。
でも予定は未定なのでブームが過ぎ去った頃にひっそりと再開するつもりです

メイプルでは112に
080516 (1)
見切れてる(ノ∀`)
最近さすがに飽きてきたので暇を見つけてはカード集めなどをしています
深海は俺の庭。って事でこの辺から埋めていく事にしました
080516 (2)
出るときはすぐ出るんですよね
初めて拾う敵だと出やすいような気がしなくもない
DQ3のモンスターメダルみたいな感じ?
まぁきっと気のせいでしょうけど
しかしここ砂城の遊び場というんですね
確かに城がある・・・
でも水中でどうやって砂を固め(ry
080516 (3)
何故かバックで泳ぐ魚
この魚→に泳いでますよ。なんで・・?
080516.png
背景にオハゼが
浅い所にいるオハゼはまだおとなしいんですね
この辺で沸いてきたら低レベル者は死んでしまう罠
深海のオハゼは凶暴化しているのか・・
ってか巣を壊されたから襲ってくるんですよね
いるだけだと無害だし
つまりうちらが勝手に攻撃してるからそれに反撃しているだけという
どっかで聞いた話だな(
何気に背景細かいなーと思いながら狩りつつカードは3枚拾いました
SDTに来れればいいんだけどなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/254-321d35a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
