誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.05.21 Wed
Category | メイプルな日々
ブルックの声はVOYのニーリックスと同じ人ですね
どちらも陽気で明るいキャラなので合ってると思います
でもそれ以上によかったのがラブーンとの約束を話すシーン
あれはよかったですねぇ
ああいう真面目なシーンが上手いとやっぱりプロだなぁと思います
ニーリックスにもあんなシーンあったかな
一度死に掛けた「大いなる森」の話とかこんな感じだったっけ
しかしテレビが原作に追いつきそうだけどまたオリジナルの話が入るのかな
海軍要塞から脱出する話は何気に面白かったけど。

メイプルはカード集めの日々
080521.png

080521 (1)

080521 (5)
このウニが中々出なくてしんどかった・・
固定沸きだから数もあんまり狩れないですしね
これでアクアリウムから→のMAPは制覇しました。エリアボスを除いて。
080521 (2)
こいつが中々カード落とさないんですよねー
まぁ沸かないから仕方ないんだけど
こいつ攻撃すると貝が開きます
080521 (3)
黄色い玉を投げてきてなんか可愛らしい感じ?
でも怒ると命中率低下とか物理ダメージ1とか使ってきます
しまいには貝のフタで殴ってくる始末
080521 (4)
何故バーコード!?( ゚д゚)
中身おっさんかい!!
一気に可愛さダウン
何故こんなデザインにしたんだろう・・

PSPのネット接続が楽になったので色々DLしてみました。
テーマとか壁紙とか色々あるんですねぇ
体験版もあったのでいくつかやってみたら面白そうなのがありましたよ
ぐるみん
これは中々面白かったです
中古で安く売ってたら買おうかな
他には無限回廊とかも面白かったですよ
こういうシンプルなのは結構好きです
でもこの手のゲームってタネが分かれば終わりだからなぁ
1回やれば十分な感じがします
誰かが買ってくれればそれを借りてやるのがベスト(
何故か無性にやりこみ系のゲームがやりたい今日この頃
PSPもいいけどろじぱらで紹介されていたElonaも気になります
フリーゲームでも凄いのありますからね
リーフ村村長物語とか凄いよく出来てて面白かったですし
市販のソフトもいいけどたまにはこういうのもいいですな
オンラインゲームみたいに後から新要素を追加できるというのも強みですかね
何かいいのないかなー
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 16枚目
お久しぶりです♪
あたしもぐるみんをお試しでやってみて、なかなかおもろーと中古を探してたのです。
それが、思いもよらず高値!
売ってるのを見かけること自体が少ないので、それゆえレア的になってるのかなぁ?
ないと思うとほしくなったり・・・
2008.05.24 Sat l りょあ. URL l 編集
Re: 16枚目
( ・ω・)ノお久しぶりっす
ぐるみん面白そうですよねー
ああいう気楽に出来るアクションゲーは結構はまるものです
モンハンみたいにシビアなのもいいですけどね
中古でも高いって事は人気あるんでしょうか
そもそも中古で手に入れようという考えが甘いのでしょうか。。
まぁ、今度暇ができたら探してみようと思います
見事安く手に入ったら自慢しt
2008.05.24 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/256-c440a59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
