誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.05.29 Thu
Category | メイプルな日々
昨日のメンテはまた問題あったようですね
22時とかに緊急メンテ入ってたようで。ご苦労様な事です。
戦士キャラが接続解除されるエラーがあったみたいですね
何か恨みでもあるんでしょうか(
色々細かい事も追加されたみたいですな
080529 (2)
ミニマップの表示が少し変わりました
キャラ表示とポータルがこんな感じに
マウス当てるとMAP名が表示されるのは前からだったっけ?
強化された武器の文字が青→紫→黄色と
強化具合に応じて変化するようです
黄色の上はあるのかな
まぁ俺が持ってる装備じゃ紫が限度でしたが(ノ∀`)
黄色武器なんていつか作ってみたいものです
どうせなら装備した状態でも光るようにすればいいのになぁ
命中の書なるものも実装されたようで
これはつまり200LVになってもうステ振りできなくなった人が使うものですね
キャラのLVはもう限界なんだから他の部分で補うしかない
まぁ振りなおしという手もあるけど
戦士の命中に関してはシビアですからね
今後更に回避の高い敵が実装された時に当たらないとか全く話にならないので
どうせ一般人には手の出ない代物ですよ
スキルの調整ってことは強いのを弱く、弱いのを強くってことですよね
ヒーロー涙目なんでしょうか・・
でもこれで石弓が強くなるのならそれはそれでいいけど
なにやら今後の仕様変更で4次の溜めスキル(クアンタムエクスプロージョンとかピアシング)が溜めながら移動できるようになるみたいですし
それにスナイピングのクールタイムが短縮されるとか?
GJ過ぎますねこれは
ってもしかしてこれが今回の変更なんでしょうかね
あとでチェックしてみます
それにしても海賊はまだですか?(

今日も我慢の日々
もう一日10%とかで十分です
っていうかそれ以上は続きませんや
こないだニルチェンマニアの音孤さんに兜一つとネオス貰ったので装備をそろえてみました
080529 (1)
にあわねえ・・
この顔にはごつい兜はダメですね
でもこの鎧にしたらベタ貼りバトルロードよりも命中が3も増えたのでこれで行く事にします
やっぱり命中補正付いてるそうびはいいですねぇ
防御も上がったので殆ど文句なしですな
青い装備で統一していたあの頃・・・・
どうせアバターで隠れるんだからいいかともう気にしなくなってしまいました
080529.png
パニックで最大41kまで確認しました
しかしこのパニックってどうなんでしょう
使ってこれくらいのダメージが出るならまぁ、いいんですけど
余裕で20kとか、最低だと14kとかになっちゃうんですよね
となると結局手数が増えちゃってあんまり意味無い事に
だったらコンボ溜めておいて通常攻撃で安定したダメージを稼いだ方がいいんじゃないでしょうか・・・
と考えるようになって最近は殆ど使ってません
パニックで増えた与ダメとコンボが減ったために減る与ダメ
そして反撃されることで増える被ダメ
どうもつり合ってない気がするんですよね
ホント上手くできてますなぁ
ボス戦では長期でダメージが平均化されるから大体27kって事になります
うーん、効率いいのか悪いのか
結局±0な気がしなくもない
狩っているとなにやら見慣れぬものをドロップ
080529 (3)
紫水晶ですね、分かります
ついに既婚者優遇キャンペーンがはじまりましたか
まぁいつかはあるだろうとは思っていましたが
しかしガチャですか・・
まぁ露骨に経験値増加とかされるよりはましですが
でもネクソンは何をするか分からないから( ゚д゚)
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 停滞
メール出してみてよ
「既婚者しか幸せになれないってどういうことですか?」
って
独り者は幸せになる権利はないということですか?
とかも追加すればなお効果的(笑
2008.05.29 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: 停滞
既婚者はそれだけP使ってるからね
そのお返しとでもいうことかっ
つまり永遠のソリストな俺は幸せになれないというry
ネチネチと長文メール送りつけてやるか(・∀・)(嫌がらせ
2008.05.30 Fri l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/258-3a42b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
