誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.05.30 Fri
Category | メイプルな日々
まさかこれ程までとは・・GJすぎます
ピアッシングは溜め中は動けずに何も出来ない仕様だったのですが、
劇的に変わりました(ビフォーアフター
080530.png
溜めながら歩けるだけでなくジャンプも可能になりました
まぁ歩けるだけでジャンプはダメとかってそれもひどい話ですがね
ちなみにジャンプ撃ちはできません
ジャンプ中にボタンを離すと矢が出ないんです
でもこれは逆に撃ちたくない時に解除できると考えれば使いどころがあるかもしれませんな
080530 (3)
ロープにつかまる事も出来ます
まぁ歩けてジャンプもできてロープにはつかまれないってのもry
発動時のディレイが全くといっていいほどありません
歩きながらでもスムーズに溜め開始できます
そしてこれがかなり大きいんですが
ダメージを受けても矢を撃たなくなりました!
080530 (1)
これがかなり便利ですよ
今までは溜め中に接触とかしちゃってモータルとか殴りが発動してしょぼーんな感じだったんです
それが今や溜めながら敵を避けつつ的確に矢を放つ事ができるんです
凄いでしょ?
いや普通とか言わないで;石弓はそういう世界で生きてきたんですから
フリズベルグが使えない俺にとってはこの仕様変更はホント有難い話でして・・・
今まで全く動けなかったのがここまで変わったんだからものすごい変化ですよ
魔のクァンタムもこれでかなり使い勝手がよくなったんじゃないかな?
今までこれに振ってるという人は聴いた事が無かったけどついに日の目を見るかっ!?
移動できるけど回復アイテムは使えません
他のスキルが使えないのはまぁ当然ですか
でもアイテムは拾うことができます
080530 (2)
しかしこのキリキリと力を溜めていく感じがいいですね
これはもしかしたらボス戦でも使いどころが出てくるのかな?
ジャクムの腕に複数攻撃とかできそうな気がしますが
レイフ連打とどっちが効率いいのかなー
このキャラメインにしたくなってきた・・・やべぇ面白すぎる・・・
60%だし頑張れば上げられるな・・?
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/259-bb40adbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
