誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.02 Fri
Category | リアルで
朝にメイプルちゃんとDLできてたカナートチェックしてみると、
132MBしか落とせてませんでした
あれ・・?
よく見るとWindowsの更新の準備ができました、
と小さなメッセージが。
これの所為でDL途中で終わったのか・・
と思ってクリックすると
「更新しています・・・・66個中1個」
66個て!Σ( ̄口 ̄*) ハウッ!?
そういやSP2にしてからその後のアップデートしてなかったなぁ
PCを元の状態に戻すのに本当に1日かかってしまいましたよ


メイプルができないのでMHPやってるのですがこれが面白くって
まぁ、一応100時間以上やってたんですよね
それなりに面白くなきゃおかしいです
ネットで集会所クエができないと分かったので、仕方なく今は新しい武器作ってます
炎剣リオレウスを作るためにリオレウス狩りまくりですよ
昔はホント強かったんですけどねー
今は水剣ガノトトス持ってるのでそれ使えば早くて15分程で倒せます
まぁ村長クエの奴なんで一番弱いレベルなんですが^^;
火竜の翼爪が欲しいのですが、これは部位破壊しないと貰えない代物なのでちゃんと爪壊してから倒してます
この部位破壊が面白いんですよー
尻尾切り落としたときなんてホントうれしいです
これで剥ぎ取り1回増えたどー!と
他にも防具作りたいし、水属性の双剣も欲しいし
まぁ、ここ見ながらじっくりやるとします
これで攻略本いらずb
こういう要素はメイプルにはないですな
だから面白いのかも
まぁ、ドラゴン武器なんかはこれに近い物がありますが
でも殆どの武器は店で買えたりしますからね
アクション性が高いので下手な自分はまだまだやりこむ余地があります
いつかはランス使いこなしたいなぁ
バベル作ってみたらこれがかっこいいんですよね
でも動き方が全く慣れなくてイャンクックすら倒せない状態です


これはしばらくは楽しめそうだぞ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/26-4df67442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
