誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.06.02 Mon
Category | メイプルな日々
080602.png
115LVになって気のせいだとは思いますが
急に火力が上がったような気がします
実際装備は変わってないんだから気のせいでしょうけど
10k以上のダメージがよく出るようになった感じなんですよ
グリュードを倒すのに普通だと6回は殴らないとダメなんですが
調子が良いと5発で倒せたり
まぁ突きが出ると余裕で4kとか出るので相変わらずの安定感なんですが^^;
グリュードは攻撃が弱いので近距離職には狩りやすいです(もちろん遠距離でも
パイレーツ・ブレパもまた然り
こういう仕様はいいですねぇ
不可避の無弾系の攻撃だとどうしようもないです
食らう前に倒すほどの強さもありませんから
せめて回避可能な有弾系か地震攻撃とか
それならまだ救いがあるんですけどね
こういう近距離救済の敵がもっといればいいんですけど・・
要は深海に飽きてきたって話です(ノ∀`)
ブレパかここしかないんだもんなー
こう考えるとダマは割とどこでも狩れたので楽でしたよ
狩場を選ばない職ってのはいいですねぇ
クルセにしとけばよかったか(

新要素が追加されて色々騒がれているようですが
ヒーローとパラディンはスキルに変わりなかったんですよね?
逆に言えば非の打ち所がなかったという
これで全職のバランスが取れていいんじゃないでしょうか
でも強いて言えばアーマークラッシュをもっと使い勝手のいいものにして欲しかった
スキル解除じゃなくて敵の防御を下げるスキルだったらいいんですけどね
ボス戦で活躍できるスキルに変身!
まぁいつか修正される事を願って上げますけど
そして召喚スキルの攻撃速度が上がったんだとか
ダマール涙目;;

土曜の早朝にジャクム戦があったんですが
色々とミスがあって結局不参加に
2回目のミスは完璧俺の責任です
自分一人の被害だったのが不幸中の幸いか
ああいうシステム面はまだ知らない事が多かったんですスイマセン
まぁいい勉強になったって事で。
同じ失敗を繰り返さなければいいだけの話ですからね
ジャクムは大勢でやるものだし他のグループとの兼ね合いもあるからホント難しいなぁと実感しました
こう思うと以前CH開放してたのってすごい事だったんだなぁと
夏くらいにもう一度開放されないかなー
それまでには120になっていたいものです

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/260-03ba1cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
