誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.06.04 Wed
Category | メイプルな日々
今までVOCALOIDには興味なかったんですが
これを見たらフルボッコにされました

ランキング1位になってたので見た人も多いかと思われますが
こういうSHっぽい世界観大好きなので速攻マイリス行きでした
上手いですねぇ、、絵もストーリーも凄いです
かなり気に入りましたよ
しかし一晩で再生数が6万くらい増えたぞこれ( ゚д゚)
そしてこの後VOCALOID作品を追いかけるように見漁っているだまRの姿が
ハトとかすげえいいんですけど・・
こんなに見逃していたなんて
まぁ新しい楽しみが増えたと思えばいいですね

080604 (3)
116LVになりました。
折り返し地点を過ぎるとやる気がちょっとずつ出てきます
経験値が50%を超える前と後じゃモチベーションが違いますよ
120まで@4LVだからやる気も出てきました
頑張ります・・

トレードで124のバタフライが1200pで売っていたんです
これは安すぎるだろJK
それを見て無性に強化したくなってきまして
120になったらやろうと思っていたんですが思い立ったが吉日という事でひとつ挑戦してみました
結果はというと・・・
080604 (2)
ふぉおおおおおおおおお
125のバタフライできたぁぁぁ!!
今まで110の壁を越えることができなかったんですが
それを15も更新してしまいました
よかったー今強化して
これで今後はもう武器の強化はしなくてよさそうです
斧書も今や2mとか3mしますからねぇ
残った書を大事に使わなくては
噂の120武器まで十分これでいけそうですね
最近は強化運全く無かったので成功してよかったですよ
(実は強化途中のを買ったから俺は3枚しか貼ってないんだけどそれは黙っておこう
まだ2連成功の112バタフライってのもあるからこっちは消す覚悟でできますね
気が向いたらその内挑戦してみようっと
調子に乗ってこの後鎧上、鎧下、盾を強化したら
70%4枚中3枚で全て闇に消えたという(
なんと言う15%
命中兜も貼ろうと思ってたんだけどこれやらなくてよかったー( ゚д゚)

武器の攻撃力が8も増えたのでJたこを使えば攻撃力が4000越すようになりました
深海で試してみたらパニックで最大44410まで確認できました
PSだと13500くらいかな?
PSはそんなに増えてない感じ
でも12000×4で4発で倒せたりすると嬉しいですね
10分で効率を測ってみると0,1%しか変わってませんでした
0,1%なんて完璧誤差の範囲内ですよ
むしろ攻撃速度が下がったので隙ができてくらう事が増えたような
・・・・・・・
あれ?むしろ弱くなってる?(ノ∀`)
まぁ折角なんでこちらを使いますけど
見た目では蛇腹よりバタフライの方が好みですからね

深海に飽きたらカード集めとかでコツコツ稼いでます
080604.png
あそこじゃ収支が殆ど±0ですからねぇ
ホント自転車操業ですよ
こないだ安く売ってた命中目60%を買ったらメル使い切ってしまったので
しかしいつになったら図鑑のレベル上がるんでしょうね
30枚でLV3とかなのかな?
デンデンとかもっと集まりやすそうな所から攻めていけばいいんでしょうけど
黒字狩りも兼ねているのでそこそこの狩場じゃないといけないんです
余裕無さ杉ですね
近かったのでなんとなくイエペペにまで足を伸ばしてみました
080604 (1)
狩場が改善されてここを使う人増えたのかと思いきやそうでもなかったです
116にもなれば結構狩れるものですね
振りが遅い&EXアタックの所為で地震食らう事もありましたが
いざとなったら敵に当たって被ダメ100とかに抑えられるのでそんなに苦労はしなかったりします
余裕ができたらこの辺で暴れるのもよさそうですな
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 若干弱化
二日でレベル上がってるじゃないか
どんな裏業があるんだ??

あ~抜かれる~
てかバロール何レベルか忘れた(笑

いえぺぺとか狩ったことないなぁ~
うらやましい
2008.06.04 Wed l 十六夜. URL l 編集
いつもコメントありがと(ノ∀`)
いやこれ日記とはいってもリアルタイム性はそんなにないからね(ノ∀`)
上がったのは3日前とかだったり
実際は1週間に2LVってとこかな
土日に頑張れればもうちょっといけるんだけど・・

まだ抜く事は無いでしょうに^^;
10くらい差付いてたはず
イエペペは楽しいよ!
氷魔でも4時だったら狩れるんじゃない?
チェイン&召喚獣でいけそうだけどな
ここで狩る人は間違いなく古参だよね
新しいプレイヤーは多分見向きもしないんだろうなぁ
2008.06.05 Thu l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/261-a12e98d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
