誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.06.12 Thu
Category | メイプルな日々
「やるな」は「やれ」の合図だ
だから下は熱湯だから絶対押すなよ?というと押すし
この先には強力な魔物がいるから近づくなといわれればそこに向かうのです
こういう展開になると分かってはいたんですが流石ですねー

狩りの合間にカード集め
やっとレベル3になりました
こういう雑魚を狩って気分転換しないとだめですな
080611 (4)

080611 (2)
ママシュ狙ってみたんですが矢張りダメでした
5匹くらい倒したけどカードは出ませんでしたよ
ママシュにもHPバーが表示されるようになったんですね
他のエリアボスに合わせたんでしょうか
軍営の近くでカード集めをしていたら60%書が出たんです
080611 (1)
多分クズ書だろうなぁと思いつつ拾ってみるとなんと全身素早さ書!
こんな所で拾えるとは全く考えてませんでした( ゚д゚)
思わぬ収入ですな

そんな事をしているとねこさに誘われたのでリプレに
卵っぽい敵を狩ったんですが相変わらず強敵でしたねぇ
080611.png
こやつコマ使うのか!?
違うエフェクトくらい考えてくださいよネクソン・・
ヒールでサポートしてくれたので大いに助かりました
戦士って・・・あんまり強くない気がしてきますね
結局ヒール貰えないと狩れないのかっていう^^;
なんか複雑ですね・・
でも経験値は50分で10%も稼げてしまいましたよ
これはチケありのグリュードソロとほぼ同じ効率です
つまり2倍・・・・( ゚д゚)
リプレが人気狩場なのがよく分かりますね
メル収支にかんしては2倍どころか・・・考えたくも無い
とりあえず誘ってくれたねこさに多謝<(_ _*)>
@140%で120です。頑張ります。

リヴの話
「/flower」がまた期間限定で変化するようです
これは去年と同じですな
だからSSは無しで
Livly Island内で手に入る植物ができたようです
何個でも持てるから最大数取っておきました
でも一つだけ中々手に入らないものが・・
サンドワームパークにあるサボテンっぽい奴なんですが
ここはいつ行っても満員なんですよね
080611 (3)
こんな表示あるんですな・・初めて見ましたよ
偶然、一度だけ入れたんですが理由が分かりました
ここにはローズウッドがいるんですね
先代を殺したあいつか・・
もう中に入りたくは無いのでいいです
植物も一つあれば十分だし
もう殺されるのはごめんだぜ

しかし1年前は3次転職したばっかりだったんですね
1年で50LV・・きっとペース遅いんだろうなー
まぁ他のキャラとかモンハンやってたんで仕方ないんですが
しかしメイプル最大の危機、あれから1年も経つんですか
早いですなぁ・・
当時は4次が実装されて相場が上がって
・・・なんだ今と何も変わってないじゃーないか

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/263-1bf4e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
