誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.06.17 Tue
Category | メイプルな日々
タイミングは外されるためにある
計画は崩されるためにある
そして約束はやぶるためにある
先週はそんな一週間でした。
間を外す事に関しては人並み以上

そんな1週間でしたがコツコツメイプルは続けていました
今日はUPまで30%切ってていい加減上げないと怒られそうだったので結構頑張りましたよ
先ずはシュウレイさんに誘われて赤ワイバンへ
080617 (4)
シュウレイさんがブリザードで取りこぼしたやつを叩く係りの人
ブリザの高火力に惚れ惚れしながら狩ってました
これは楽しそうだ・・・
しかしホント見事なまでに寄生でしたな
散々吸わせてもらってありがとう
カードも拾えたしとても助かりました
まぁ1回死んだけどそれは置いといて(
その後はロキアと骨にいってラストスパート!
この時のペースは半端無かったですね
これでチケがあったらどんだけハイペースになるんだろう( ゚д゚)
あっという間に残りEXPを稼いでLV120に
080617.png
こういう節目なのにSSは相変わらずこんな感じ(ノ∀`)
早速転職クエストを始めます
10mなんて大金持ってないのでボス戦を選択せざるを得ない・・
080617 (1)
グリフォンもドラゴンも1回で沸きましたよ
俺が呼びつけたんだろうとか言われてたけど決してそんな事はっ!?
ロキアが手伝ってくれたので光の速さで討伐できました
アイテムも拾えたのでまったく問題は無し
楽勝でしたね~(´ー`)

そしてついに4次転職!
080617 (5)
今日こんなに早くUPできたのは二人のおかげですホントありがとう(ノ∀`)
取り敢えずブランディッシュはえええええ!!
080617 (2)
この振りの速さは卑怯だろ・・ってくらい速いですね
話には聞いてましたが実際やってみるとさらに驚きです
ラッシュ取得クエもロキアからアイテムを貰ったのですぐに始めることができました
本当は高価なものらしいんですが・・多謝

その後は新しいスキルを使ってひたすら雑魚狩ってました
ただ狩るだけなのにこんなに楽しいのは久々ですな
モチベーションUPにつながりますね
これでACがあれば完璧だったのですが・・_| ̄|○
先週の土曜日のジャクムでは見事に墓ってさらにリザを受けたら落ちてしまったというひどい状況
しかもそんな時に限ってAC出たっていうね
やっぱりタイミング外されてるなぁ・・と実感したものです
まぁまだチャンスはあると思うのでそのときは死なないように頑張ります
同じ過ちを繰り返さなければいいんだぜ

ランキングに載っていたこれがかなりいい感じ!
はいはいマイリスマイリス
FullでUPしてくれないかなぁ
速攻でMP3抽出してウォークマンにぶち込むのに
(FullじゃなくてももうMP3化してるけど
ジッタに似てるってコメがあったけど確かにそうかも
こういうの好きなんですよね~
久々にCD聴きたくなったぜ
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 二人目。二回目。
おめでとぅ!!
そろそろ僕が抜かれるのカウントダウン?

10Mをといちで貸してあげようと思ったのに(笑
2008.06.17 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: 二人目。二回目。
ありがとう!
@8LV稼ぐのはしんどいよ
でも楽しいから割とすぐ上がっちゃうかもだなー
といちってどこの闇金融だ( ゚д゚)
悪徳業者は通報するぞ~
2008.06.18 Wed l だまR. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.19 Thu l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/264-446b7d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
