誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2008.06.19 Thu
Category | メイプルな日々
雨が降る直前って独特の匂いがするじゃないですか
あれは雨が降って土や草から匂いがしみ出てるらしいです
・・・って昔やってたドラマで言ってました
この匂いをかぐたびに思い出します
夏に降る暖かい雨は嫌いじゃないぜ

4次になったからってすぐに強くなるわけではありません
なので狩場はいつものところ
080619.png
しかしこの攻撃範囲はずるすぎる・・・
DKのスラッシャーまでとは言いませんがこの範囲は魅力的ですなぁ
はやく複数攻撃にしたいぜ
まだLV2なので攻撃力はPSより少し強いくらい?ってかほぼ同じです
平均ダメージが9kくらいなのでこれならまだPSの方がいいのかなぁと
MPを多く消費してしまうだけなのでね
家計が火の車なのでホントやばいですよ^^;
ジャクムに行く予定なんですが薬代が足りなくて行けないとかリアルな話なので使いすぎないように気をつけねば・・
前回買った分は120になった日にすべて使い果たしたので本気でやばいぞ( ゚д゚)

ブロッキングクエスト
4次スキルの報酬経験値はかなりおいしいのでスキルが上げられなくてもやる価値はありますな
080619 (1)
ケンタ200匹なんて楽なものです
実は残り時間1分切ってたけど(
無事にクリアして120の盾(σ・∀・)σゲッツ!
080619 (2)
シャムシールですね、分かります
ネクソンお得意の文字バグ
こういうのはなかなか修正されないからなぁ
元の名前なんだっけね

その後はシュウレイさんといずみさんと3人でSkypeしながらダラダラしてました
流れで自分のサブキャラを披露する場になってましたが面白かったですなぁ
080619 (3)
いやぁ、ボイスチャット面白いですよ
最近家のギルドで流行ってます
すっかり日々の楽しみになってしまいましたな
自分の場合は最初、マイク音が小さくて向こうに聞こえづらかったんですが
マイクブーストを適用するとかなり改善されました
ってここに書いてある状況とまるで同じだったのですぐ分かりましたよ
同じ症状の人は試してみる価値ありですね
でもSkypeはマイクブーストを推奨してないとか?どこかに書いてありましたが・・
んなこと言ってもこれしか方法が無いんだから仕方ないだろう!?
いやしかし話しながらメイプル面白いですなぁ
でもこれモンハンやったら絶対面白いと思う!
みんなでMHFやろうぜ~(
とはいえあっちは課金だから中々ね・・
皆で協力するのは面白そうですな
ボス戦とかグルクエとか

脊損の子猫を拾いました
mixiのトピなんですが読んだらひたすら涙が出ました
何とか生きる道が続けばいいのですが・・
上手くいくことを祈っています

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/265-973c572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。