誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.06.26 Thu
Category | メイプルな日々
121になってブランが5まで上がったのでマスタリーブックを使おうと思ったんですが
気がつけばブランのは持ってなかった罠
前に露店で見つけて買ったと思ったんだけどなぁ
倉庫を探してみたらAC20が全部で5個くらいありました
あれ・・?
安かったからつい集めていたのですが、
ブランの方も買ってたと思い込んでいたようですね(ノ∀`)
しょうがないから露店で探してみると全CHで一つだけ売ってましたよ。40Mで。
そんなに高いのかっ!?
ダークワイバーンなんて狩る人いないのかなぁ
自分で狙うにしても強すぎるし・・
ダマで行ってもいいけどできれば裏で少しでも稼ぎたいしなぁ
まぁ、メンテ後で店も少なかったからしばらくしてからもっかい回って見ることにしますや
@3LV上がらないと使えないしね
それまでにブラン5、AC1と振ればいいだろう
大体1LV上がるのに1週間かかるから124になるのは3週間後だ
それまでには何とか手に入るだろう・・と思います

狩の合間にカード集め
SDTにインできたのでルディ方面を集めてみようと
080626 (1)
早速1枚(σ・∀・)σゲッツ!
雑魚からはやっぱり出やすいのかなぁ
でもチャックマの方は全然なんですよねぇ
気分転換&メル稼ぎで場所を変えてみました
080626 (3)
何気にこの場所結構好きです
MAPが変更されて以来いい狩場になったと思いますね
ちょうどいい狭さに加えてこの沸きはいいですよ
そしてこいつは何故かエリクサーをよく落とすんです
普通の敵よりも明らかにドロップ率が違うような・・
でもカードは中々落としてくれません
やはりクロノス三兄弟の長兄として意地があるのでしょうか
2時間くらいかかってやっとドロップしましたよ
080626 (2)
手間かけさせやがって・・
防衛軍の方もまだまだ集まってないからあっちも行ってみようかな
ワープカプセルがいくつか残っていたはずだけど・・

今回のメンテでまたいろいろ追加されたようで
全部は見てないんですが、公式をみるとあの旗が実装されてるらしい!
前にの話で盛り上がった時にこれ欲しいねぇなんて言ってたんですが
こんなに早く実装されるとはっ
これは欲しい・・・
なんとしても欲しい・・・
どうやら期間限定のクエストでランダムで手に入るみたいです
まぁいつものパターン。
NPCを通じてクエストを始めてみたんですが、、こんな事を言われてしまいましたよ
080626.png
力技にも程があるだろ( ゚д゚)
2億って何だよ2億って!?
どこぞの賞金首か??
ここまであからさまなのは初めてじゃないでしょうかねぇ
ネクソンも何とかしようと考えているんでしょうけどこれは・・・( ゚д゚)
というか2億持ってる人がその辺にゴロゴロしているという事実の方がびっくりだ
あ、もちろんこれ以外の方法もありますよ
でもそれはマナの欠片を1500個持ってこいというこれまた無理難題
ちなみにマナの欠片はSDT外に2時間半で34個拾えました
まぁ、雑魚乱獲すればもっと早く集まるのでしょうけど
7月29日までに集められるのだろうか・・・
一般プレイヤーではこれは厳しすぎるでしょうに


こないだの宝くじで随分稼いでしまいましたよ
080626 (4)
こんなに当たったの初めてだぜ。フヒヒ
だけどその結果うちのアイランドが大変な事に・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!!
ああ探でこんな話しあったよね

コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 力技すぎる
いよー。おひさしぶり、最近メイポにはあまりいってないけど、
お元気ですかー?
俺は・・・まぁ変わらずといった感じです~
それにしてもジャクムいけるようになったんですねー。俺も
過去に2回?か1回クリアして投がTTとりましたけど本当それ以来。。
っていうよりか、5月の頭から学業重視と麻雀重視でいけなくなったんですw

まあ極まれに月に出現率1%・・・いやはぐれメタルが仲間になるくらいの
確率で出没してますのでたまたまであったときは色々話しましょーw
8月or9月になったらスライムが仲間になるくらいは出没する予定ですがw

ちなみに、クエストでの支払いメルが大きくなってる原因は
インフレだと思いますねー。いやー、本当1Gとか普通に持ってる人
が多い時代に200M程度はなんとかなるとネクソンも思ってるんやないですかぁ?w
まぁ、狩人口の増加、また時給メルの増加のおかげでこのインフレも止まることは永久にないでしょうけどw

P.S. ヒーロー四次おめです、がんばって育ててくださいねーw
2008.06.26 Thu l 星光輝. URL l 編集
Re: 力技すぎる
2億メルって何M?
ちょっとけいさんできないわ・・
2008.06.26 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: 力技すぎる
>星さん
久しぶり~
さっきはブラン20,30ありがとう!
おかげさまで20は無事成功したよb
30も一発成功させてみせるぜ
ネクソンのメル回収がもう凄くてね
お金持ちの人はこれでも苦にならないんだろうなぁ
コツコツ1500個集めるさ

>十六夜くん
2億メル=200000000メルだね
200Mってことかな?
お金ってのは持ってる人は持ってるもんだ
リアルでもオンラインでもね
どっちの世界でも持ってない人は一体どうすれば( ゚д゚)
2008.06.27 Fri l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/267-f7d0a048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
