誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.06.27 Fri
Category | メイプルな日々

宮城県民としてこういう動画が流れるのは恥ずかしいですね
でもきっと事実なんでしょう
うちの市もこんな感じなんだろうか・・・
小学生の子を持つ知り合いが言うにはホントに給食費未払いの親って多いらしくて
その学校でもかなり困った状況らしいですね
払わない意味が全く分からない
そしてあの人も払ってないんだから家でも払わなくていいよねって思って払わなくなる人が出ているのも全く意味が分からない
給食費未払いの親たちにこの動画を見せてやりたいですね!
そして自分の子供がこういう給食を食べているという事実を知ってもらいたいです
だって犯罪者以下の扱いなんて酷過ぎるでしょ・・・

メイプルはネタが多すぎて困りますよ
まぁとりあえず122LVになりました
122歳
卵で散々吸わせてもらったのでかなり早く上がりました
だってここは40分で10%上がるんですよ
1時間で15%、サクチケありだと30%!なんとソロの3倍です
卵竜恐ろしい子・・
でも当然赤字も半端ないんですがね
40分でチーズ400個消費しますから
なんか赤字と経験値が釣り合ってないような気もしますが
でもこの速さで稼げることを考えればこれもありかと
お金持ちのときはいいでしょう
でも相変わらず家の家計は火の車なのでそううまい話でもないんです・・
昨日も実はちょっと無理しちゃいましたしね
LV上がるからいいかなとも思ったけど。
こりゃしばらくは深海だな・・
こんなに辛い育成って初めてなんですけど
世の同LV戦士たちはどんな生活をしているのか激しく気になります
こんなのは俺だけか?
メインの狩場で黒字狩りができるってのがどれだけいいことか
ダマをやってたころはメルが足りなくて泣き出すことなんて無かったですからなぁ

狩っていると突然現れた朝さんから凄い物を頂いてしまいました
みゅうは何故かいつもそんな表情をするんだよなぁ
うおおお!ドラゴンタスク!
ホンテからドロップした物みたいですね
いつも有難うございます~<(_ _*)>
裏は皆さんの優しさでできています
しかしこの武器は普通に持つと顔が隠れすぎるんですよ
画像の大きさがバラバラ・・
F4しているようにも見える
攻撃力が110なので60%強化では今のバタフライよりも強くはなりません
かといって30%で消すなんてダメ、絶対!
ここは10%で強化かあるいは命中強化なんてのもいいかもしれませんね
まぁ先立つものが無いので考えるだけですけど(ノ∀`)

狩りが終わってギルドでビシャスに行ったんです
まぁいつもの流れなんですが見事に墓ってしまいまして
その罰ゲームでカニングでランダムの刑に処されることに
するとデフォの長髪になったのでこれじゃツマンネーって事で2回戦開始
そしてその結果が!
神降臨の瞬間
誰かさんと同じ髪型になってしまいました(・∀・)
この時のSkypeは大爆笑
深夜なのにうるさくしてしまいましたよ
いやぁホント面白かった~
天使の輪っかが髪の上に置かれているのがさらに面白くて
ランダム券ってのは何でこんなに面白いんでしょうなぁ
しかし今ではショーワで選んでこの髪型にできるというのにカニングランダムで引き当てる運のよさ
昔ショーワが実装された時のこと
某有名杏ブロガーがカニングランダムを10回くらい使ってリーゼント引き当てたのに
次の日のメンテでショーワ実装で涙目;;ってのを思い出しました
親分のポマードを持っていると確率が上がるというのは本当だったんだろうか

次のアバターでは
こんなのを考えていたんですがこれは無しですな
どうしてもこのメガネをつけてみたいんだっ
まぁ、せっかく変えたんだからしばらくはこの髪型で痛いですし
今度元に戻すまでとっておく事にしますよ
って今思ったけど「元に戻す」ってことはやっぱり前の髪型が好きだったんだなぁと
まぁ八雲にしたくて顔と髪型合わせた訳ですからね
髪形が変わった以上顔も変えてしまおうかとも思ったんですが
この顔はうらのトレードマークになってしまったので変えるときっと非難轟々でしょうし^^;
あ、別にランダム使ったことを後悔はしてませんよ
ただこの髪型に顔が合わなさ杉なのがなぁ
逆にこのギャップを楽しむのもいいかもしれませんが

120になったので画像を更新しておきました
でもあのSSも今とは違うんですがもう変えるのめんどくさいのでこのままで(
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: She appear suddenly, and gone like a wind
この動画ね!!衝撃だったね。
でも、お皿ってこんなおかず一個一個にあったっけ?

ウインナーとコッペパンと汁物だけとか普通じゃないのか・・・。
あれがひもじいなんて思ってもいなかったぜ・・・。
2008.06.28 Sat l ぴよぴお. URL l 編集
Re: She appear suddenly, and gone like a wind
動画泣けた・・・。
メロンパンとイチゴと牛乳だけとか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
子供の事を思うなら、給食費滞納とか有り得ないですよね・・・。
2008.06.29 Sun l イリス. URL l 編集
Re: She appear suddenly, and gone like a wind
>ぴよ
皿に1品しかないことが問題なんじゃないの?
普通は皿に2品、小鉢に1品or汁物、ご飯orパン、牛乳じゃないかなぁ
俺の時はそんな感じだったと思うけど・・
ってかぴよの時はこんな感じの出てたの??( ゚д゚)

>イリスさん
子供の成長の為の給食なんですけどね
これを食べて体大きくなる訳がないですよ
未納の親たちにこれを見せたいと言いましたが
見せるとそれはそれで、何でうちの子供にこんな給食を出すのよっ!とか言って怒ってきそうだから困る
いつからこうなってしまったんでしょうか・・・

2008.06.30 Mon l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/268-b2ed3d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
