誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.07.01 Tue
Category | メイプルな日々
期間限定のスイカクエ
前回のチーズ集めは断念しましたがこちらは何とかなるようですな
慣れれば結構な確率でクリアできましたよ
080701.png
5個集まったので取り合えずイベントガイドに渡してみたらピンクの浮き輪(σ・∀・)σゲッツ!
ちなみに能力はこんな感じ
080701 (1)
何故期間限定アイテムなんだ・・・・
見事な粗悪品(ノ∀`)
アイテムの能力よりも後ろのチャットが気になるのは置いといて
振りが凄い速いので雑魚狩りに最適です
しかし期間限定とは・・惜しいです

SDTにインできたのでカード&マナの欠片集め
080701 (2)
折角綺麗なSS撮れたと思ったら文字が被りまくり('A`)
マガティアのMAPはどれも沸きがいいから欠片集めに最適ですね
ここのサソリとか半端なく沸きますよ
しかしメイプルフラッグ欲しいですねぇ
30日までだから何人かで挑戦できるかな

レベルも上がりました
080701 (3)
123になってブランディッシュが11に
これで2体攻撃が可能になりました
つまりは火力2倍!
狩るペースもかなり速くなりましたよ
ラッシュでうまい具合に2体にまとめて一気に叩くのが楽しいです
3体攻撃が待ち遠しいですなぁ
これで次に上がった時はACに振れますね
11→14→17→20→23なので寄り道が可能なんです
せっかく覚えたスキルなんだから早く使いたいものです
2体攻撃で浮かんだイメージが何故か十本刀の張が持ってた連刃刀。
3体攻撃になるときっとこんな感じかな?
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/269-ecfc32b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
