誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.04 Sun
Category | リアルで
最近は治ってきましたがちょっと前は手が傷だらけでした
右手だけで7,8箇所とかね
爪の間ぶつけるし乾燥はしてるし
それに水かきの所まで切っちゃって。
俺は殿馬かっ!(←結局これが言いたかっただけ

こうしてネタにしている通り、ドカベンが好きなんです
野球漫画といえばタッチでもH2でもミスフルでも風光るでもメジャーでもおお振りでも第三野球部でもないんです。やっぱりドカベン。
(てか今wikiで調べてたんだけど第三野球部とかって懐かしいーー!!あすなろとか天秤打法とかあったね!元テニス部の奴とかライバルの桑本とかもうね!これは面白かった。マジ名作だ)
まぁ最近のはあんまり読んでないですけど
漫画「ドカベン」と「大甲子園」は全巻家にありますb
家の母親が好きだったのが伝染って見るようになったんです
そういやスタートレックも母親が好きだったから見始めたんですよね
それがきっかけで洋ドラ見初めて一時期ホントはまってました
マクガイバーとかAチームとかビバリーヒルズとかハイランダーとかetcetc(古い・・・^^;
でも最近のは全く見てません。24とか面白いのかな?
ってこれは前にも書きましたね。
家の兄も俺と同じようにこういうのが好きなんです
というか兄が見てるのを真似して見てたって言うほうが正しいですな
だから兄とはそういう趣向が殆ど被ってます
いっつも「うちらってホント少数派だよねぇw」とか言ってますから

それでですね、
いまスタートレックの新しい映画を作る話があって
それがカークの若かりし頃の話らしいんです
スポックと出会う場面もあるのだとか
これは見たい!激しく見たいんですけど!
その映画にこないだの007の人が出たいって言ってたらしいんですけどどうなったんでしょう
そして次にこんな話が。
なんてこったい!
スタートレックTOSデジタルリマスター版が日本で放送決定!!
しかも放送するのはあのNHKこと日本放送協会
これならどっかの放送局のように途中で放送中止しちゃうことはないですよね!?信じていいんですよね!?
まぁ、マジ途中で止めたら許さんってことで
TOSは映画しか見たことないんですよね
なのでこれはホント嬉しいです
全話DVDに撮って永久保存だなこりゃ
あーホント楽しみだなー。早く7月にならないかなー
これの為になら頑張って生きていけます。がんばります。

今日はいつになく長文^^;
スタートレックホント大好きなんです。勘弁してください。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 放送決定づら
ちょ・・・
ダマサンはホントどこまで同じなんだ?

はぃ母親がスタートレック見てるのでだいたいの話の流れやらは話されて知っています☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
「今やってるのはね、前やってたやつより前の話なの」
とかいわれちゃってます
昔は見てたんだけどねぇ~

マクガイバーも見てた!!
最終回懐かしいなぁ~
「新天地へ」
ってタイトルまで覚えてますよ(笑

やべ
熱くなりすぎるとダマサンの日記と同じぐらいになっちゃうな(笑
抑えなきゃ

そんなわけでまたダマサンとの共通点発見☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
2007.02.04 Sun l 十六夜. URL l 編集
Re: 放送決定づら
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
まさかこのネタに食いついてくる人がいるとはっ
びっくりです。そしてマジで嬉しいです。
だって俺より年下なのにマクガイバー見たことあるなんてそうはいないよ?w
あれは科学で謎解きをするのが面白かったんだよね
後半はそういうのが少なくなってちょっと残念だったけど
最後のほうは息子が出てくるんだっけ
ホント懐かしい('∀` )
しかもスタートレックも知ってるなんて素晴らしい。
7月から始まるから見るべし!
今度メイプルで語ろうねw
コメントあんがと^^
2007.02.04 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/27-c3388ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
