誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.07.05 Sat
Category | メイプルな日々
さっきスポーツニュースでやってたんですが
日ハムの多田野投手が時速41キロの超スローボールを投げたんですよ
これは不知火かっ!?
と思った人は間違いなく同士b
いやいやホントにこんな球投げる人がいるんですねぇ、びっくりしました
球速が遅いから当然山なりのボールになります
これは知三郎のマウンテンボールかっとも思ったんですが流石にそれではなかったですな^^;
不知火は速球と同じフォーム、タイミングでこの超スローボールを投げるんですよ
それで山田をいとも簡単に三振にしてしまうという
結局一度もタイミング合わなかったんじゃなかったかなぁ
このスローボールをもっと磨き上げてくれたらなぁと思うんですが
絶対面白いよこれは



インフレインフレとは言いますがそれはあくまでフリマやトレードにおける売買に関しての話ですよ
店売りの薬は値段が変わってないのだから狩しかしてない俺のようなプレイヤーにとっては無縁の話なんです
・・ってどこかのブログでも同じ事言ってたっけ
この機にアイテムを売りさばいてメルを可能の限り増やしておけば後々楽になるんですけどね
大したアイテム持ってないから許可証買うの躊躇ってるんですよ
折角なんだからできるだけアイテム貯めてから一気に売って稼ぎたいところなんですが・・
モンスターカードが売買できればいいんだけどな
交換可能アイテムにすればいいのに
まぁそうは思ってもどうなる訳でもなし
コツコツと集めるしかないんですね~
Jrライオナ

Jrグリュピン
今、海賊に向けてチャリクエアイテムを集めてる人が多いらしいですよ?
この時のアイテムとって置けばよかったかな・・
ヨーコ
狐はなかなか出してくれなくて結局SDTに5回くらい行ってようやくでしたね
でも杖書60%を2枚ドロップしたのでそれはそれでよし。
しかしプラズマはもっと大変そうだ( ゚д゚)・・
そんなこんなでレベル4になりました
レベル5にするには80枚必要?
ヤットコこまで来ましたねぇ
まだ楽に手に入りそうなモンスターが残ってるのでもうちょっとは伸びそうですな

LVはまだ上がってません
最近サクチケタイムにインできないので・・
もうチケに頼りきった体ですので無い時にはまともに狩れないんです
依存症か・・・
ブラン2体攻撃になってからは専らリセルグリュードをメインに狩ってます
素敵な範囲攻撃
ちなみにこのダメージはかなりいい方です
今のところ2撃目でぎりぎり10k出るか出ないかって所ですから
こっちだと沸きがいいから2体巻き込みがしやすいんです
その代わりオハゼがいませんが、でも効率はこっちの方が上でしたな
隣のMAPに移るだけで時給が2%も増えるとは
まぁ消費も激しくはなるんですが何せ今の俺は懐具合もかなりあったかく
多少の赤字なんてもろともしないんです宵越の銭はもたねえんです
言い過ぎました・・
少し前に急に大金が転がり込んできたのでね
きっと汚い金だ
お金があるうちにどんどん狩ってUPさせようと。
ブランが21になれば3体巻き込みになるので更に効率は上がるはずなんです
でもその前にブラン30を成功させなくては・・
⇒そして文頭に戻る
結局ある程度のレベルになったら露店にお世話にならなきゃやっていけんですよ
ビシャスからドロップなんて中々出ないし
何より一人じゃできないから行く機会も少ないですし
安く売ってたらそれを買っておきたいんですけどね
こないだ1mで売ってたのが売り切れてて涙目でした
フリマは回るのもしんどいからあんまり行きたくないんですよね~
最後にこんな所にも行ってみました
GはグリムのG
一応イカよりも効率は上でしたね
でもまだ火力が足りないです
右から攻撃すれば反撃してこないのでそれを利用して上手く狩れればいいんですが
確実にKBできる訳ではないのでたまに食らってしまうんです
しかもコイツ何気に移動速度速いしな
時計回りにMAPを回れば半分は右から攻撃できるってことですよ
つまりはその時に確実にノーダメで狩ることができれば消費はかなり抑えられるのではないか、と
左側からだったとしてもラッシュを上手く使ってポジションをとれば被ダメは1回か2回にできますしね
このMAPは中々に面白いぞ?
もうちょっと強くなったらまた来ようと思います
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 超地球
あのスローボールには驚いたねぇ。あれで場外までホームラン
されたら笑いもの以外に何もならないからそう簡単に投げられる
ものじゃないよねぇ。

むしろ打者もあれで三振したりボテボテやったら逆にプライドに
傷がつきそうやw

まぁブラン30は仕様が変更してない限りビサス産だから結構楽に
数は稼げると思うけどねー1日二回やれば一ヶ月たてば3個くらいは
もってるんやないかな?
2008.07.07 Mon l 星光輝. URL l 編集
Re: 超地球
速球があるからスローボールが活きてくる
逆もまた然り
上手く使い分ければいい武器になるよあれは
でも勘で当てられたらおしまいだけどね(ノ∀`)
遅い球って何か馬鹿にされてるような気がして腹が立つ笑

星さんがくれた30が一発成功すれば問題はないんだけど
ちゃんと成功するように念を込めておいてくれたんでしょ?(・∀・)
まぁ、失敗してフリマで見つからなかったら拡声器で募集するさ~
2008.07.08 Tue l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/270-322af333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
