誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.07.10 Thu
Category | メイプルな日々
LV124になりました。
124歳
狩場を変えてからいい感じですね
でもこのペースもいつまで持つのやら・・
ACにもやっと振れましたよ
30%で2個増えるって事だけど結構出るものですな
これが60%になったら最大10個でもそんな苦じゃないのだろうなぁと
ブランでもそこそこ10kが見れるようになって来ました
たまに3発で倒せる時もあったりして
成長がはっきり分かるのはやってて楽しいですね

実装されてもう随分経ちますが、やっと手に入れることができました
後光が無い・・
ジャクムの兜!
もう散々出尽くされて誰もが持っているものに成り下がってしまいましたが
いざ手に入れてみるとそれなりに嬉しいものですね(ノ∀`)
これ装備するとエフェクト出たような気がしたけど・・気のせいだっけ
しかしこの兜、最初は物凄い能力でしたよね
結局すぐ修正されたんだけど
でも今思えばホンテのネックレスもかなりのバランスブレイカーだそうじゃないですか
それを考えればあの兜の能力も今となっては別に・・って感じなんでしょうね
とりあえずさくっとクエを終わらせて覚醒完了。
今まで使っていた焼き栗屋の帽子(青)よりも命中が上がるのでこちらに切り替えますか
ってかLUKとかも上がるのはいいですね
LUKが6も上がるとかなりデスペナが軽減されますから
一応命中もちょこっと上がるし
そう考えるとこの能力は凄いんだなぁ
しかしこれを隆盛にするのは無理すぎる・・
と思って調べてみたらそういうからくりだったんですね
メイプル内でアップグレードして欲しい時は言ってね~なんて言われたけど
あの時は理解できてなくてですね
結局弾丸とか何とかを集めないとダメなんでしょ?と思っていたんですが
このクエストは2段階になっていて他の人に頼めばその弾丸とか下駄が必要なクエは省けるという事だったんですな
これはちょっと頑張ってアイテム集めてみようかなぁと思わざるを得ない
しかし妖精の蜜なんて邪魔アイテム以外の何者でもなかったのに
こんな所でレアアイテムに変わってしまうとは
そうなら早く言ってよ・・
アイテム欄圧迫するだけだったから捨てながら狩ってたよ当時は
10%兜書も持ってたんだけどトレードに出したら売れちゃったしなぁ
まさか自分が使うことになるとは思わなかったので
今後はカード集め以外にこの辺のアイテムも集めていこう
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: かにあたま~
ふうりん?これ
なんかいきなりなっててびびった
パソコン壊れたかと思ったし(笑

ジャクムおめでと~
今いくらぐらいで買えるのかな?
2008.07.10 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: かにあたま~
ページの下の方にあるから気付かんだろうワハハ
以前電話とかも置いてたんだけどあれは分かんなかったかな?
ジャクムありがとー
覚醒だったら485Mで売れているのを見たことあったっけ・・・
超インフレでホントどうしようもない状況なんだよねぇ

2008.07.10 Thu l だまR. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.14 Mon l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/271-6a6f28e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
