誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.07.24 Thu
Category | メイプルな日々
こないだ踏み切りで電車が通過するのを待ってった時のこと
貨物列車だったのですがコンテナが積まれてない?
と思ったらレールをのっけて走ってましたよ
ほほ~こんなのは初めて見ましたな
どこかの老朽化した線路と取り替えるんでしょうかね
しかしこれカーブはどうするんだろう
直線のレールを載せてカーブを曲がるには固定させると曲がらないよなぁ
ある程度余裕を持たせつつ、でも落としちゃまずいからちゃんと固定させて
う~む、どうなってるんだろうと思って調べてみたら色々ありました。さすがインターネット時代。
MSN相談箱 レールはどうやって運ぶの
なるほどぉ、こうやって調べてみると面白いものですね

最近暇がなくてまともにインできてません
サクチケ買うタイミング完璧ミスったな!
まぁSSを頼りに活動報告でも。
ある種LUK+10が一番嬉しい
これでおいらもタカモラー
朝さんに頼んでアップグレードしてもらいました
有難うございます~<(_ _*)>
しかしこんなものまで手に入れる事ができるとは
ホント変わってしまったなぁ・・・
これでジャクムの時に沸く雑魚にも必中するかな?
バトルロード以前の戦士たち
エルナスにいて暇だったのでイエペペに行ってみたんです
そしたら鎧上下と兜、武器、とそろってしまった・・( ゚д゚)
思わずSS撮ってしまいましたよ
最初この槍に付いてる飾り布が雷手裏剣に見えてやった!と勘違い(
しかしこれ一昔前のプレイヤーって感じですね
いや、一昔どころか二昔、三昔か^^;
ブランが3体攻撃になったのでイエペペがサクサク狩れて非常に楽しいです
昔苦戦した敵を楽に狩れるようになるってのは嬉しいものですな
成長が実感できます
今までこういうサクサク狩りはヘクタとかゾンビクラスだったんですが
今度からはイエペペになりそうです
以前御一緒した人が姫をサクサク狩っていて
僕らがデンデンを狩る感覚ですね、と言われていましたが
あれと似たようなものでしょうか。
まともなSSが無かった・・
最近の主食は専らオハゼ
ダマで散々狩ってきたけど戦士でやるのも中々楽しいですね
ダメージ1スキルをやられる前に家を破壊できるかどうか
そこが鍵ですね
2発で破壊できればいいんだけど流石にそれはまだ厳しいからなぁ
しばらくはここで決まりですな
ボーンクラピのカードも欲しいですし
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/274-5870441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
