誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.07.30 Wed
Category | メイプルな日々
誰かが犠牲にならなければいけないのは分かっているんですが
頭では分かっていても納得できないのが人間ってものです
なんっつーか色々とひどい・・・
そんな中で丁度いい(悪い?)タイミングで臨時収入が入りまして
勢いで使いってしまいました
ネトゲに散財なんて不毛な感じがたまりませんな
スキル振り直しを買いまくってダマール覚醒ktkr
やった!これで勝つる!
・・まぁ冗談です
本気で買おうか迷ったけど(
アバターが切れたのでまた一通りそろえておきました
黒いジャンパー
中々いいじゃないか
これでマイクスタンドがあれば完璧だったんですがね
ギターとかはあったんだけどあれは鉾アバターだし・・
最初ニートビーツっぽく黒スーツにしたかったんだけどそういうのは無くてですね
結局こんな感じになりましたが結構気に入ってますよ
アバターをそろえる時は一応、他人と被らないようにとか
どこかでアクセントを付けるというか考えているんですけど
この髪型の前では何をしても無駄な訳で・・
だったらいっそそれに身を任せてしまおうと
そしたらこれに着地しました
髪型このままでもいいかもしれないなぁ

オハゼを狩っててちょっと思ったこと
まだ家を破壊する時にダメージ1スキルを使われてしまう事が多いのですよ
こういう時に攻撃速度が速いと便利なんだろうなぁと
3回で破壊できるんだけどいつもギリギリで使われて破壊できないんですよね
死角から攻撃
そういう時は敵の下から攻撃すればおk
海MAPではこういう戦い方ができるからいいですね
ブランの広い攻撃範囲があるからなせる技です
攻撃範囲固定ってのはやっぱり便利なものだなぁ
ダメージ1スキルを使われた場合
敵のHPがほぼ無くなっていたらPGで体当たりしちゃいます
PG厨
HPバーが無くなっている時は大体3回体当たりすれば破壊できますね
まぁ他の倒しに行った方が早いとかいうのは言わない約束だ
家を3個くらい一気に破壊してオハゼの群れと戯れるのも面白いです
何匹いるか分かるかな?(・∀・)
この中にコマを撃つと気分爽快!
ダマの時も同じ事して遊んでたなぁ
イラプで巻き込んであれも面白かったです
DKのスラッシャーでも楽しそう
今日から海賊が始まりますな
面白そうではあるけど今のところやる予定は無いですよ
今は裏をやってる方が楽しいですから!

最後に、モンスターマグネットを使った狩動画を見つけました

これは面白そう!
以前の仕様変更でこうも使えるスキルに変化したのかな
変更前がどういうものだったのか知らないのでよく分かりませんが
魔のクァンタムも良スキルに昇華しましたからね
きっとそういうことなんだと思います
まぁ自分の場合はまだまだ上げるのは先なので関係ない話ではあるんですが・・
でもねたで1だけでも振ってみようかなぁ
ヒーローはスキルが少ないからちょっとつまらないなぁと思う時があります
ブランの汎用性が高すぎるのでそれ一つあれば事足りてしまうのが良くも悪くも。
石弓の場合は4次でピオシング、スナイピング、パルス
3次のパペット、アイスショット、レイフ等々
多彩なスキルを状況に応じて駆使して戦うのが面白かったんですがね
魔もそれに近いのかな
だからこういうスキルを上げて他のプレイヤーと違うところを見出そうと思うんですが
今の段階じゃちょっと難しいかな
見た目が十分違うだろ

コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: π列実装
いらないスキルフリまくり
STRあげまくり
DEXあげまくり
魔王バロールですこんばんわ

ところでひとつ反論が
クオンタム
動きながらでも結局使えないです
光って歩けるようになったぐらいです(。´Д⊂)うぅ・・・
あれで雑魚狩ってもきついという(笑
2008.07.30 Wed l 十六夜. URL l 編集
Re: π列実装
MMとか使ってるところなんて見たこともないですな確かに。

とはいえ、微妙な部分もあるんですけどねえ、俺には。
これはあくまで火力・移動速度などの条件が揃ったときやないと
うまく行かない気もしますわ。実際敵が湧く前に部分的に殲滅する
ってのは、かなり厳しいと思いますしなぁ。
2008.07.30 Wed l 星光輝. URL l 編集
Re: π列実装
>十六夜くん
うーむ、あんまし使えないのかぁ
でも以前高レベル氷魔のオハゼ狩り動画でクァンタム使ってて結構いい感じだったよ
敵によっては使い勝手があるのかもだね
後からやってる人が有利なのは仕方ないさ~
十六夜くんも先駆者なんだから胸を張っていいと思うよb

>星さん
敵がアクティブになっちゃうからすぐに倒せる火力がないときついよね
優先すべきスキルがあるし、更に実践で使えるまで上げるとなるとまだまだ先の話なんだけど
でも上げてみたいんだよなー
140でAC・ブランMAX、147でスタンス20、とここまでは上げたいから
MMに振るとしたらそれ以降・・・
来年の話だこれ(ノ∀`)
ってか海賊を育て始めないとも限らないしなぁ
周りの人が海賊楽しい!(゚∀゚)って誘ってくるのだよ

2008.07.31 Thu l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/275-f496e66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
