誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.08.04 Mon
Category | メイプルな日々
時間ができた時にしか更新できませんな
昔は時間が無かったら何とか作ってたんですが
今はそんな余裕無いですからねぇ
先ずメイプルをやらなきゃ始まらないし
まぁ当分はこのペースだな・・

いつもの通りオハゼ狩り
こいこい!
やっぱり楽しいですなー
まだ自給11%くらいはいけるので頑張れそうです
でも最近パッドが駄目になってきたからオハゼを散らかしてしまうことが多々あったりして
そろそろ買い換えるか・・
しばらく狩っているとオハゼから60%書をドロップ!
はいはいペット書ペット書と思ったら何と!
銃書
何か新しい書デター
オハゼがドロップするんですねぇ
これ今なら高く売れるんじゃないかな
まだ出回る前に一稼ぎできそうです
でも、俺は売らずに全部友達にあげることにします
装備とかも然り
ってかこんな書1枚じゃ返しきれない程お世話になっているので・・
しばらくはオハゼオンラインだからもうちょっと手に入るかもですな
しかしここはドロップにおいても優秀ですね
ボーンクラピが知力・素早さの全身鎧60%落としますし
期待できるだけましってものです
すると再び60%書をドロップ!
銃書2枚目か!?と思ったらこっちでした
十分当たりです
おkおk
ペット書じゃなければなんでもいいや
これはすぐ露店に出しちゃいます
とりあえず欲しそうな人もいませんしね
今日はドロップ運がいい日ですね
装備も3,4個拾ってるし
でもまだボーンクラピのカードは手に入ってないんですよねぇ
70枚目はこれと決めているんだけど。。
かわりにこんなものをドロップ!
まだ職が6つあるのに慣れませんな
見慣れないもの出たなーと思ったらやはり海賊ものでしたか
他にも何か出るのかなー

今年もスイカクエが始まりましたね・・・
去年の悪夢が蘇ります
この時は30回交換したらパラソルピーチを手に入れたと書いてありますね
う~ん、、どうしよう
そんなに時間ないからなぁ
30回分集めるなんてしんどすぎる
でもあの豚の蚊遣りイスは欲しいんだよなぁ・・
ザクチケがあれば楽なんだろうけど
ってか今回はスイカの箱の出る場所が減ってるよね!?
去年は2ヶ所あった場所に今年は1つしか無いんですよ
何でそういう事するかな・・
ちょっと厳しいから今回はやっぱり諦めようかな
ちなみに俺も蚊遣り持ってます
豚じゃなくてカエルのですけどね
カエルの蚊遣り
一度も使ったこと無いですが(ノ∀`)
これは昔、アフタヌーンの懸賞で当たったんですよ
ヨコハマ買出し紀行の作中に出てきた物をグッズ化したものだったと記憶しています
でもこれ、応募して届いたの1年後だったんですよね
どういうこっちゃ
何か作成過程でトラブルがあってうんたらかんたら
本人も忘れた頃に届いてかなりびっくりしたものです
当時は毎月懸賞当てて何かしら届いてたんですけどねー
まだメールで応募するシステムじゃなかったのでハガキを一々書いて出していたんですが
神戸在住の缶バッヂとか蟲師の電気スタンドっぽいものとか現金5千円とか色々当たりましたよ
でもメールで応募できるようになってからはさっぱり当たらなくなってしまって
もう諦めたのか最近は全く応募してません
思えば一々ハガキ書いてポストに出す人なんて稀有だったのでしょうかね~
メールは簡単でいいけどただそれだけだもんなぁ
話は戻って。
蚊取り線香の匂いっていいですよね~
最近のコンセントに刺す無臭の奴とかあるけどそういうのはいかん!
あれじゃ風情が無いじゃないか
長い間淘汰されずに生き残ってきた蚊取り線香は偉大です
今年もこの季節がやってきた・・
蚊は嫌だけどこの匂いはすきなので夏も悪くありませんよ

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/276-0a594b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
