誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.08.12 Tue
Category | メイプルな日々
Gokuriのアイス食べたんだけど何か今ひとつ~
凍らせたからか味がちょっと薄いような
これだったらジュースの方がいいですね
期待してたんだけどちょっと拍子抜けでした

080812 (2)
少し前ですが130LVになりました。
120になったのが6月16だったので2ヶ月で10UPですか
これが早いのか遅いのかよく分からん・・
スキルを上げつつ狩場を変えたりしてるのでペースはそんなに変わってません
総合的に見てオハゼが矢張り一番なのカナート
でも他のブログを見ると、130のヒーローはここで10m稼げますとか書いてあるんですよね
なんだと・・?
それは勿論チケありですよね?!
俺はどう頑張っても7,6mが限界でした。
どんだけヘタクソなの俺・・・orz
というか皆が強すぎるのだろうか
そして128のDKだとチケなしで自給15mですよ^^とかいわれてかなりへこんだ俺
いやいやいやありえんでしょ
2倍て・・・
そういう事もあってかちょっとテンションは下がり気味
更にきりのいい所まで上げたら何か達成感というか満足感というか^^;
なので最近はカードやらアイテムを狙ってました
080812 (3)
でもここに来たのはカードは二の次!
70LVのナックルが出るらしいのでそっちが本命でした
でも出るのはこんなものばかり・・
080812 (4)
もうこれを両手につけて殴ってくれませんk
慣れない場所で狩るといつもは拾わないアイテムが見れていいですね
義眼とか何気に好きなんですけど。
しかしせっかくのSDTなのにドロップしないなぁ
いつものパターンかなと思っていたら、@5分というところで何かがドロップ!
080812 (5)
目当てのナックル出たー!
物欲センサーをすり抜けて見事に引き当てましたb
080812.png
べいあくらしゅー・・相変わらずよく分からん名前ですが
しかも何か地味ですが・・
でも出て良かった良かった
これを我がギルドの海賊ランカーにプレゼントして任務完了
いや~久々にいい仕事しましたね

その後は当ても無くイエペペなんかを狩りに
ここは何も考えずにサクサク狩れて楽しいですなぁ
イエティカード3枚、イエペペカード1枚もドロップしていい感じ
そしてお約束のこれも。
080812 (1)
矢張りここに来たら伝説装備を拝まないとね
むか~し沼地のワニから紫浮き輪を狙った時にこれを拾ったことがあったっけ
新しい浮き輪は実装されないのかな


080812 (6)
赤いのも貰えるなんて知らなかったぜ
もうあの頃のメイプルアイランドは・・・
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: DKはじめました。
(。´Д⊂)うぅ・・・
抜かれてるし
あ~やっぱりカードよりレベルがんばるべきだった?(笑

130おめでとぅ

僕を抜いたから満足なのか!(笑
DKか~
がんばってまた僕を抜いてくださいb
あれだよね?
その子でカード全制覇狙うんだよね?
グルクエとかの全部・・・
2008.08.12 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: DKはじめました。
初カキコです|ω゚)
Lv130おめでとうございます!
ワタシのヒーローもオハゼの経験値時給7Mくらいでしたよ。
狩り方を代えたら少し伸びましたが、10Mには程遠いです・・・。
2008.08.14 Thu l ブリルアン. URL l 編集
Re: DKはじめました。
>十六夜くん
ありがとう~
アハハいつの間にか抜いちゃった
俺が130のキャラを作れるなんてねぇ
新キャラは別に本気でやろうという訳ではないんだけどさ
チャリクエのETCが最近よく貯まるからそれのはけ口とでも言うか(
気長に育てていくさ~

>ブルリアンさん
こちらでは初めましてですな(・∀・)
130LVありがとう~
やっぱりオハゼの時給これ位ですよね
同じ人がいて安心した俺
斧と剣の違いなんでしょうか・・
それとも片手剣戦士だとか
確かに攻撃速度はちょっと気にはなるんだけどね
このLVで10mも稼げたら楽しくて仕方ないだろうなぁ

2008.08.14 Thu l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/278-e7e112fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
