誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.06 Tue
Category | メイプルな日々
昨日の生活リズムが崩れて5時に起床
10時間も寝れば十分だよ・・・

メイプルにちょっと行ってみたんだけど
いつの間にエルフ露店なんて実装されたんだろうね
あれがあれば俺のポケットに入ってるパンの皮2000個も簡単に売れるんだろうなぁ
でも1000円は高い・・・
だったらサクチケでも買いますよ(狩る気はないけど
1000円もするのに買う人って随分いるんですねぇ
まー月平均2500円もP使ってた人が何を言うって感じですが
皆さんも今まで買ったPの履歴見るといいですよ
そこにはきっと恐ろしい数字が・・( ゚д゚)

これを見た瞬間、何故だかすごい虚しくなってしまって
いや、楽しかったからいいんですよ
アバター買ったりサクチケ買ったり。
自分で稼いだ金だからいいんだけどこの現実を直視したらとたんに・・・ね
これからはP買うの控えないとなぁ
サクチケ買ったのに1週間くらいしか狩らなかった時もあったし
反省。

このアバターの履歴を見てたらちょっと懐かしくなってきました
昔ガチャ11枚とか買ってたらしい・・( ゚д゚)
記憶にないんだけど・・
他に調髪券とかちょこちょこ買ってるのでそういうのが結構でかいです
新しいキャラ作ったら髪形変えたくなるんで仕方ないんです(・ω・`)

履歴にあったアバター服を再現してみました
0007.png

一番最初に買ったアバターですね
確か3時転職して少しした時だったかと
しかし今見ると・・いかにもって感じですね^^;
まぁ当時は今みたいに種類いっぱいあった訳じゃないですから
みんな似たような服着てたんですよ
この野球シャツ気に入ってたんだけど今じゃFreeになってるし
人気ないんだなぁ
この時新撰組セットが販売されてみんながあれを着てました
「斬」エフェクトがちょっとうるさかったですな
0006.png

これはその次に買った服ですね
何気に結構気に入ってます
この時、近いうちにショットガンのアバターが実装されるに違いない!と予測してたのだけど
実装されたのは1年以上後でしたねぇ
しかもなんか変だし;;
あんな微妙な銃だったらいらないです
次にまたアバター買うとしたらこれにしようと考え中。


以上、早朝の更新でした。
小鳥がちゅんちゅん

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/28-a184cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
