誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.08.24 Sun
Category | テンビの日々
やっぱり気になったので。
20080824.png
タリーのデバッファーを選択しました
いや、闇魔法なんて選ぶ人少ないでしょきっと
過疎職スキーとしては矢張りこれを選ばざるを得ない・・・っ
アンドラスのロボットも良さそうなんですがねー
でもきっと人気あるだろうから回避
シルヴァも見た目は中々よいです
でも魔法使いは人気ありそうだからこれも無し
闇魔法ってのは早い話毒使いです
メイプルでも火毒魔はすくなかったですからな

上の画像はアイテム作成時のものです
装備品やポットをアイテム合成で作ることができるんですが
これがが地味に便利そう
何か装備品のドロップが凄いです
メイプルと比べたら段違いですな
しかも良品だと紅玉の~とか柘榴石の~とアイテムの頭につきます
こういうのは何か売りづらくなってしまいますね
そして自職の装備品は中々ドロップしないという
テンビでも矢張りそうなのか・・

LV10毎に覚醒と言うシステムがあって
基本職のスキルとは別にスキルがもらえるらしいです
これはSPが不要でLVが上がるごとに勝手に成長していくので中々便利ですよ
メイプルとの大きな違いは、スキルが最初から全部見れることですね
これによって先を見据えた成長が可能になります
撮りあえず3種類作ってスキルだけ見てから育てたい職を選ぶのもいいと思います
メイプルと比べると見た目はあんまりかわいくないかな?
動きに関しても細やかさは向こうの方が上ですね
でもまだ未知の部分が多いからそこはどうなることか
クエストがどんどん続くのでそれだけで成長できます
しかもメイプルに比べてシステム面がかなり便利
(例えば要求条件を満たしたらNPCに会いに行かなくてもその場でクエスト完了できるとか
報酬の経験地もなかなかうまー
まぁしばらくは続けてみようと思います
ちなみにスピカ鯖です
今日は久々に休みになったので長くできるぞヒャッホウ!

昨日のジャクムは起きれませんでしたすいませんすいません
こっちやってた訳じゃないですよっ!
ただ目覚ましを止めてしまったというだけで・・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/280-168ce0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
