誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.09.04 Thu
Category | テンビの日々
ここ1週間くらいずっと雨降ってますね・・
いい加減晴れろっ
梅雨の時よりも雨降ってる気がするんだけど気の所為かい?
それにしてものどが痛い・・
急に寒くなったり雨なのに暑かったりはっきりしてくれよ
体がついて行けねえっすよ

Sound Horizonの新しいアルバム出ましたねー
知ったのが去年の11月だったのでリアルタイムで新譜を聴くのは初めてなんですよ
買って速攻聴きたかったんだけど雷が鳴りそうでPCつけられないし
コンポは壊れててCD聴けないから仕方ない
雷がひどくなる前に一瞬でMP3に突っ込みましたよ
まぁ、結局雷は来なかったんですけどね・・・
最初聴いた感想は・・・F6みたいな顔になりました
前作Romanよりも更に濃くなってますな
元々とっつき辛いSHですが更に一見さんお断りな雰囲気が
Romanのように聴きやすい雰囲気ではない気がしますね
逆に言えばツボにはまると抜け出せなくなるのだとは思いますが
正直一度聴いただけで気に入った!っていうのは無いです
2,3週聴いてもさっぱり分かりません・・
もっと台詞聞き取り易かったらなぁ
まぁじっくり攻めてみます

TENVIでは今は忍耐の時期
35、36になるまでは只管我慢です
最近よく狩ってるのはホット紅蛍ですな
狩場的に狩りやすいのとレアドロップが期待できますから
蝶の標本集めをしつつ地味に狩り続けていたレシピをドロップ
レシピ出た!
何かのリングかネックレスのレシピかな?と思ってみたらなんと!
・・・けど何か微妙(苦笑
初めてのレアドロップキター!
今までフレイムナックルのレシピを狙っていたらこのタイミングで出ていたのかも?とかは考えないことにします(ノ∀`)
ドロップはホント運ですからね、出たことを素直に喜べばいいんですが
そうもいかないのがヒトというものですから。
wikiに載ってなかったので意外でしたな
何か激しく需要なさそうだけどこれは嬉しいですよ
TENVIでもメイプルと同様、鈍器は人気無いみたいなんですね
今まで数えるほどしか見たことないし
やっぱり銃&、剣タリ、光汁が人気職のようですなぁ
銃のあの強さはずるすぎる・・
このレシピとフレイムナックルのレシピを交換してくれる人いませんかね?
って言うかここを見ている人なんて知れてるからやっぱりどこかのBBSにでも行ってみようか

このドロップ情報を調べていた時に知ったんですが
ファントムアイランドの闇の番人がフレイムナックルのレシピを落とすのか!?
てことはネックレスと同時に狙えるじゃないか
これは行くしかないな、ということで狩場を変えて一路ファントムアイランドへ
そのネックレスよこせよ
4日で↑のレシピ手に入れたからな
それ位で手に入らないかなーと軽い考えで。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/284-c95c3d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
