誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.09.06 Sat
Category | テンビの日々
Moiraやべええええ
少しずつ話の内容が分かってきました
ってかクロニカのBBS見たんですけどね
俺一人の力じゃ解読できんですよ・・・
ストーリーを理解してからもう一度最初から聴き直すと凄いですな
歌詞の関連性とかメロディとか
何より今回は台詞がいいです
「死せる英雄達の戦い」のエレフとレオンティウスの掛け合いとかヤバス
かっこよすぎです
購入得点の画像見て分かったけど双子と槍を持った男(多分レオンティウス)の髪のメッシュが共通してたりしてね
これを見ただけで気付いていた人がいたらすげえ
そしてこのBBSに「飛田はもう将軍になるべき」というカキコがあって吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ
でもあの台詞はお約束になってるからずっとこのままだと思われ笑
気が付けば1番好きなアルバムかもしれん・・
内容を理解すればする程好きになっていきますね
噛めば噛むほど味が出るのと似た様なものか?
ってかオリコンのデイリーランキングで1位になったみたいですね
mixiのニュースにもなっててチョッと吃驚しましたよ
でもコミケ人気楽団て・・・
まー確かにそうかもしれんが

闇の番人を狩り続けてます
時給20%くらいかな?メイプルではこれ以下だったんだし別に辛いとは思いませんが
装備もポンポンドロップするからアイテム抽出とかもやって何とか楽しんでます
しばらく狩るとレシピをドロップ
ついにフレイムナックル来たか!?と思ったらまた予想外のものでした
名前長っ
これは!?
何か知らんけどレア出たー!
ってかアイテム欄にレシピ多すぎ
いや、イヤリングとかネックレスとかシルヴァの頭甲のとか色々拾うんですよね
これは欲しい人多いだろう!
これとフレイムナックルのレシピと交換してくれって言ったらしてくれる人いるかな
でもそれだと釣り合わないよなぁ
LV37のレアナックルのレシピと交換だったらいいかな
こないだ全身をレア装備で固めた人を見かけて
その人が見たこと無いナックル装備してたからきっとあるんでしょう
何とかして手に入れたいんだけどなー

なにやら風邪を引いたようです・・
誰かにうつせば治るのならry

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/285-71912a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
