誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.09.12 Fri
Category | メイプルな日々
ログインするたびに電球が光ってちょっと鬱陶しいですね
でも戦闘中にピコン!と光るとロマサガを思い出してしまう俺
ホリシンが綺麗に撮れたので。
コストパフォーマンスに優れるヨーヨー!
豪快に斧を投げつけるスカイドライブ!
高速回転で敵を切り刻むデッドリースピン!
高くジャンプして上方から敵を真っ二つにする薪割りダイナミック!
2だとインペリアルガードのディアナ、3だとエレンの体術&斧で戦闘員として活躍してくれます
斧を投げつけるスキルがあればなー
ってか剣と斧が殆ど変わらないのが(・ω・`)

メイプルジャマダハルを狙ってジェットグレイを狩っていたとき
M武器は全然出ないんだけど普通の装備はポンポン出る状況
そんで♀の将軍鎧が上下共に揃ったんです
あ、なんとなくこれを装備できるキャラがっ欲しいな・・
・・・という訳で作ってみました
飛んでいることに今更気が付いた
毎回新キャラを作るたびにここでSSを撮ってしまう罠
昔、GMイベントでイベントMAPから出た所にこういうのがあったっけ
過去に2回くらいイベント行った事あったけど殆ど何もできずに終わってましたねぇ
そういや最近はああいうイベントは無いなぁ(

チャリクエの為にアイテムを集めようとフラフラしていた時
どうせだったらM武器を同時に狙えないかなーとおもってスターフィクシを狩ってたんです
そしたらSDTじゃないのに2本も手に入ってビックリ!
Mスピア(σ・∀・)σゲッツ!
更にベリットスピアを作ってみたら+4とかいう凄い品ができてしまった・・
鳶が鷹を生んだよ!
粗悪品が多いともっぱらの噂の今回のM武器イベント
そんな中でこれは凄いですね
2本とも粗悪だったんですけど、もう1本も進化させたら標準ができました
同時に鍋ふたも2つドロップ!
これは妙に嬉しい(ノ∀`)
かつての高級品。
ちなみにSDTには何もドロップしませんでした(
何か運を消費している感が・・・
今後しばらくはいい事無いんだろうなぁ~^^;
ネットとリアルでの運は反比例する・・と昔誰かが言っていました
こういう時は地道に活動して運が周ってくるのを待つのみですな
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 嬉しい瞬間
今までに4本出て、悉く粗悪なアタイに謝れ(´;ω;`)ウッ…

ロア狩りしてるんで、チャリクエなら気持ち悪いくらい溜まってるよ!
欲しかったらあげる(´∀`*)ウフフ
2008.09.13 Sat l いずみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.13 Sat l . l 編集
Re: 嬉しい瞬間
粗悪ばっかりですか・・(・ω・`)
俺は日頃の行いがいいからですねきっとゲフンゲフン
チャリクエアイテムはくれるのなら喜んで貰いますよ。来る物拒まず。
まぁ、←の「はじめに」のところのキャラに送ってくれると嬉しいです
お礼に色んなものを送りつけていいですか?(

2008.09.13 Sat l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/288-628043c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
