誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.09.16 Tue
Category | メイプルな日々
M武器キャンペーン中は矢張り狙いたくなってしまうもの
ギルメンがどんどんLV上がっているのを見て
裏も上げたいなぁと思うんですがね^^;

槍は一応手に入ったので今度は鉾を狙おうと
落とす敵はカードを持ってなかったのでついでにそっちも考えつつ
ビートル→カズアイ→モモサルと来てもっかいビートルに戻ったら見事にドロップ
かつての高級品
おっと、これは違った
何か赤いし細長いから一瞬見間違いましたよ
この手の武器をドロップすると妙に嬉しいです
そしてしばらくすると目当てのものをドロップ!
良品ktkr
+3なのに青文字にはならないんですねぇ
どういう条件なんでしょうか
もう1本拾ったのですがこちらは粗悪でした
なのでカルスタンにしたら+1の良品に変化!
いい感じですね~
今後はスターフィクシで槍&チャリクエを集めつつ強化もしてみたいです
今、強化書が高騰している中でたったのもみじ1500枚で貰えるなんてお得だと思いません?
絶対チャンスだよこれ
目指せ攻撃100武器!

ギルクエも久々にやりました
中々に楽しかったですなぁ
スカイプで連携をとりながらだとホント楽です
そして楽しいです
自慢のリーゼントに穴が開いちまう( ゚д゚)
辛い忍耐も喋りながらやれば違うものですね
こういうのもたまにはいいです
報酬は全然いいものが出なかったけどまぁよし、と
初めてネクロマンサーと戦えたしね~
以前のPCだと無理だったので
強さは大したこと無いけど初めてだと楽しいものですな(´ー`)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/289-020070a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
