誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.07 Wed
Category | 狩猟的日々
朝に駐車場の掃除をしてる時に何かを見つけました。
風に吹かれてフェンスに引っかかっていたんです
まぁ、思わず見てしまうじゃないですか
そこに書いてあったものとは・・・
大剣を構えて恐竜と対峙する者
その下には「2007.2.22 狩猟解禁!!」の文字が
こ・・これは!?( ゚д゚)
なんとMHP2のチラシでした
何でこんなものがここに!?
とりあえず中を見てみると新たなモンスターや武器が書かれていて、
・・・・欲しい
激しく欲しいんだけど!
新要素が追加されててかなり楽しみですね
こりゃ参った。
でも今はまだMHPで楽しめてるんだよなー
てかこっちをある程度終わらせないと次のやる気にはならないです
2が出るってのに未だにMHPで遊んでるってのもね
まぁ、中古が出回るようになったら買いますよ
いっそbestになるまで待つか
しかしこの偶然は何なんだろうね
天が俺に買えと言っているのだろうか
言われなくても買うわ!侮るなよ!

そのMHPは今、一通り防具をそろえた所ですね
これでやっと未消化のクエを始められます
でも他にも欲しい武器が出てきたのでまた後回しになるかも
これって武器作るのすごい楽しいって事に気づいて(遅すぎ
や、前から思っていたんですけど最近富にそう思うんです
作りたい武器の為に強敵と戦って素材を得る
そしてその武器を使って自分の何倍もの大きさの飛竜を狩る
ホント原点回帰ですな
クエとか何とかとかそういうのはどうでもいいんですよ
これだけあれば楽しめるんだなー
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 天からのお達しか
だが、だまがMHP2を買うことはないだろうね、フフフ。

この俺が誕生日プレゼントにだまに買ってあげてしまうからねっ!!!

ハハハハーッ!参ったかカカロットーー!!
2007.02.07 Wed l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 天からのお達しか
わ!ホントにくれるんだ?
ありがとうありがとう(ノ∀`)
てっきりいつものパーティージョークだとばかり
これで俺は「2年連続でモンハンを贈られた人」になるわけか
てことは・・


今年の12月くらいにMHP3出ないかなー(・∀・)
2007.02.08 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/29-a62ff949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
