誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2008.09.22 Mon
Category | リアルで
帰ってきました。
結局スケジュールが押しに押して終わったのは11時半でしたよ
まぁ予想の範囲内でしたが(
一昨年も12時までやってましたからねぇ
しかし面白かったですな
散々暴れて、体の澱が抜けてスッキリした感じです
あの後ジッタが出たんですが、ほんといつもと変わらないですねぇ
春川さんは最初に見た時と全く変わってませんよ
というかずっと変わらずにいて欲しいものです
セットリストは
・やけっぱちのドンチャラミー
・自転車
・恋のルアー
・CALL ME
・HI! WILD MY BIKE
・黄金の夜明け
・夏祭り
だったかと。ちょっと順番はうろ覚えですが
プレゼントはやってくれなかったけど夏祭りは生で聴けたぜ。
羨ましいだろう~ワハハ!(←ごく一部の人に向けて
相変わらずカッコよかったです
ベースの人が変わってましたな。いつの間に・・
他にも怒髪天とかズボンズとかよかったです
pe'zmokuの時にはもう殆ど体力尽き果ててましたよ
演奏間の転換の時にリカバリー(サバイバルか?)で回復放置しながら狩してる感じでした
あのステージ衣装、チープな感じがいいですな
BRAHMANは相当やばかったですよ
かっこよさなら1番でした
あの緩急をつけた曲がまた・・いいですねぇ
トンファーは聴けなかったけど、知ってる曲3つくらいやってくれました
いやぁ~よかったよかった
TOSHI-LOWが客席にダイブとかしてたし
俺もそっち行きたかったんだけど残りHPがもう僅かだったので端のほうでコッソリ盛り上がってました
とりのくるりは凄い人気でしたな
くるりの岸田さんはタモリ倶楽部の鉄道企画でしか見たこと無かったんですが
歌ってるところ初めて見ました
でもMCでスパーグリーン車の話をする辺りやはり鉄オタでした笑

色々問題点もありましたね
飲食スペースが狭すぎだったと思います
演奏中だったのにテーブルが空いてなかったので
もっと横、後ろにスペースあったんだからあそこを特別に開放してくれてもよかったと思うんですけど・・
まぁ初めて屋内ということで人数とか場所どれくらいとるか考えながらだったんでしょうけどね
ずっとイスに座ってだらだらしてる人が沢山いて邪魔でした
ああいう人の所為で食べたい人が座れなかったんですよ
まぁ楽しみ方は人それぞれではありますが他の人のことを考えて行動して欲しかったです
イスに座るのも床に座るのも同じだろ
マジ邪魔だったわ
しかし14時間も続けて騒いでいるって普通じゃないですね
そんな人たちが2500人も集まって。
夏の魔物っていうのはうちらの事だったんですな
しかしいいタイトルですなぁ
6月と9月にはさまれたのが夏じゃないんだぜ
メイプルではこういう話できないのがちょっと残念です
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/294-6d0bcda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。